(´-`)パチナイト!!。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)パチナイト!!。。



しやす!!!

SHUNKUNです!!!





昨日は中野サンプラザにて

パチナイト vol11に
LIFriends パーティアクトとして出演させて頂きました!!!!!!!



パチパチ関係者のみなさん
そして、編集長チューさん
本当にありがとうございました!!!!


少しでもパーティアクトとして
盛り上げられたのなら良かったです!!!!!

次は
メインパーティアクトとして
呼んでいただけるように頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!!!!!!






そして、凄い豪華な方々とご一緒することが出来ました!!!!





高校生の時から
文化祭なので、コピーをさせてもらったり
メンバーがずっと憧れだったFLOWさん!

photo:01





凄く気さくなみなさんで
熱く当時の事を語ってしまいました>_<
本当にありがとうございました!!

これからも頑張りますので、またぜひよろしくお願いします!!!!





そして、
CODE-Vさんと♪


photo:02



以前、他の番組でソルさんとはお会いしたのですが
ライブでは初めてだったので嬉しかったです!!!

見た目も歌もカッコ良くて
羨ましい目でライブも見てました>_<笑

本当にありがとうございました!!!





そして、ゴスペラーズのみなさんも
歌も話もやっぱりお上手で、
たくさん勉強になりました!!

薫さんは八王子出身で
西多摩話もたくさん出来ました^_^

これからも頑張りますのでまたぜひよろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!!




accessのみなさんは
浅倉大介さんはいつもNACK5で声は聞いてるのですが
ライブがめちゃめちゃカッコ良くて
凄く勉強になりました!!!!

これからも頑張りますのでまたぜひよろしくお願いします!!!!!




KIDSのみなさんと♪

photo:03



同世代という事で、凄く刺激をうけました!!!
リフレンズも負けないように頑張りますので、よろしくお願いします!!!!!





憧れの方々とご一緒出来て
少しでも追いつけるように、頑張っていきたいって思います!!!!


その為にはまだまだ動かなければ!!!!!!!!




明日はリハに入り
明後日は代官山UNITでライブ、


その後はツアーで沖縄、柏と続きます!!!!!




さらに引き締め目
突っ走っていくぞ!!!!!!






そして、今日は七夕!!

八王子駅前で20時頃を予定しています!!!!


もし、お時間ある方は
遊びに来て下さい^_^


2人が年に一度会える日を

みんなの願い事にのせて…





雨が心配されるので、お気をつけて★






したっ!!!!





★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)


そして、ツアーファイナルは…


2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日


【Bar Groovy】様にて販売中
営業時間 19時~5時(無休)
(かっこよくお酒を飲むなら絶対ここ!!)


※7月1日よりプレイガイドにて先行販売開始!!


チケット先行は