(´-`)みやざきー!!!。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)みやざきー!!!。。




はいさーい!

しやす!!!!



SHUNKUNです!!!




改めて、昨日は宮崎ウェザーキングでのワンマンライブ
本当にありがとうございました!!!!>_<★


一緒に盛り上げてくれたフラチナリズムも本当にありがとう!!!!!




やっぱり宮崎はアツい!!!!!


8月23日には
まつり宮崎の出演が決まり


その夜には宮崎技術科学館 プラネタリウムにて
ワンマンライブも決まりました!!!!!


詳細は決まり次第、追ってすぐお伝えします^ ^



また宮崎来れる事が本当に嬉しいです!!!!!!

よろしくお願いします!!!!






そして、今日は宮崎のラジオに出演をさせて頂きました!!!



まず、一つ目は
MRTラジオ「もぎたてラジオ」に生出演させて頂きました!!

MCの廣末さん、小畑さん
本当にありがとうございました!!!

photo:01






二つ目は
FM宮崎「レディオパラダイス耳が恋した」に生出演させて頂きました!!

イオンモール宮崎 サテライトスタジオにて公開生だったので
たくさんの人が見に来てくれました!!!^_^★


MCのSHIROさん、黒木リズムさん
本当にありがとうございました!!!!


そしてSHIROさん、お誕生日おめでとうございます!!★


photo:02






たくさんのメッセージも頂きました!!!
せっかくなので、メンバーと分けて抜粋して紹介させて頂きます^ - ^



ラジオネーム おとっち!さん

昨日のライブお疲れ様でした!
また会えてよかった、8月のライブも楽しみにしてます!!




ラジオネーム いく神くんらぶさん

昨日のライブは前回のウェザーキングの時にチケットを買っていたんですが、どうしても仕事が休めなくていけませんでした>_<
いつもみんなの音楽に助けられ笑顔をもらってます!!




ラジオネーム 梅干しさん

毎朝LIFriendsの音楽に力をもらって仕事に行ってます、いつもありがとです!
ツアーも始まってどんどん野音に近づいてますね、絶対に満員にしてみんなで最高の笑顔になりましょうね!!!



ラジオネーム すもさん

昨日は熱い暑い厚いライブありがとうございました!
しゅんくんの真似をしたわけじゃないんですが、気がつけば同じような髪をしてライブに参戦していました!
また8月に会いましょうね!!!




ときよしこさん
Q.
今ツアー中ですが、ツアーで欠かせないものは?

A.
安眠グッズ!これないと寝れない笑

FUNKYより


なるみさん

Q.次の大阪のライブも熱いライブにしねー!!

A.
もちろんじゃないかい★
大阪も割と久々だからね!!
みんな来てくれると嬉しいけど。。笑
熱いライブにするぜ!



あきまま

Q.
ファンキーさん
野口英世
リベンジしてください!

A.
え?リベンジ??
そんなあれダメだった??笑
うまくいったと思ったんだけどなーーー笑



FUNKYより


ハニービーナス

Q.
去年の水平線の花火と音楽は宮崎県人ながら初参戦でしたが、元気なみなさんがステージを盛り上げてくれて最高の一日でした!

A.
ありがとうございます!
また今年も出れるよーに頑張ります>_<
そしたらまた盛り上げてくださいね?

FUNKYより



ラジオネーム=あやのんのん
メッセージ=彼氏と行った水平線の花火と音楽4でLIFriendsと出会ってから宮崎にLIFriendsが来るたびに2人で会いに行ってます(^^)

A.ありがとー!!これからもどんどん宮崎に行ける様に頑張るので、仲良く2人で会いに来てねー!!
神より


ラジオネーム=えりこ
メッセージ=また宮崎に来たときにはツアーを終えた前よりもっと成長した姿をリフレンジャーに見せてください!

A.もちろん!!
想像以上の成長をして宮崎に帰ってみせる!!よろしくお願いします!
神より


ラジオネーム=ミキティ
メッセージ=5人の笑顔は私たちの元気の源です。これからもずっと応援していきます。

A.みんなの笑顔はおれたちの元気の源!
また元気もらいに行くから宮崎で待っててください!
神より


ラジオネーム=ごっつぁんボーイ
メッセージ=LIFriendsの皆さんはマンゴーは食べましたか?

A.食べましたー!!
おみやげを買いに行った物産展の試食でですけど笑
めっちゃうまかったー!!
神より


ラジオネーム=韓国リフレンジャー キム
メッセージ=韓国にも来てねー!!

A.行きたーい!!
もしかして初の韓国リフレンジャー!?
これからもよろしくお願いします!!

神より



ラジオネーム
まどかさん

Q、
『LIFriendsが耳恋にでるということで居てもたってもいられなくて、メッセージを送りました!読んでください!』

A、
俺らもいてもたってもいられなくて耳恋さんにメッセージを送ったよ!!笑 メッセージありがとうね٩(๑`ȏ´๑)۶★

はやとより★


ラジオネーム
あんちゃんさん

Q、
『千葉県リフレンジャーです!宮崎リフレンジャーさんは熱い伺いました。いつか一緒にライブで楽しみたいです!』

A、
オールリフレンジャー熱々だよ★★でもライブはナマモノ!宮崎の暖かい空気感の中でのライブも最高だよ!次宮崎待ってるよー٩(๑`ȏ´๑)۶メッセージありがとう★

はやとより★

ラジオネーム
めるめるめーるさん

Q、
『社会人になって覚える事も多くて落ち込む事もあったけど、そんな時に元気をくれたのはリフレンズでした!』

A、
俺達も落ち込んだりするとリフレンジャーの存在に元気をもらえるし、頑張ろうって思えるんだ!これからもお互いにそうゆう支えあえる仲でいれたらいいね★メッセージありがとう٩(๑`ȏ´๑)۶

はやとより★


ラジオネーム
たなかようこさん


Q、
『何度リフレンズの歌で救われたか…』

A、
俺達の音楽で少しでも背中を押すことができているのならそれが本望だし、俺達も音楽をやっていて良かったって思える瞬間です。これからも笑顔の宅急便頑張ります★
メッセージありがとう٩(๑`ȏ´๑)۶

はやとより★





ラジオネーム まゆいかのゆいか さん
•ツアーはどうですか?頑張ってますかー?!野音という大きなステージは不安がいっぱいだと思うけどリフレンジャーみんながいるから大丈夫!信じて頑張ろう!応援してるよ!

A リフレンジャーが居なくては今こうしてツアーも回れないからね。俺たちもリフレンジャーみんなを信じてるよ!メッセージありがとう\(^o^)/
MAKOTOより



ラジオネーム がりまっちょ さん
•リフレンズ良いですよね、好きです!知ってますか?リフレンズのモットーは『郷土愛』なんですよ。Wikipediaで調べました!これからも応援してます!

A wikiまで調べてくれるなんて嬉しいです^ ^日本全国を郷土愛にするべく、今こうしてツアーを回って全国羽村化計画(あたたかく迎えてくれる)をしてる訳であります!メッセージありがとう!
MAKOTOより



ラジオネーム てんぱぱ さん
•去年は水平線の花火と音楽、準備から終わりまでありがとう。そしてかごの中の赤ちゃんの子守りもありがとう!今年は歩いて水平線の花火と音楽のイベ観覧行く予定です。

A 去年、水平線の花火と音楽のイベントで準備してる時、かごに入った赤ちゃんを連れてたスタッフさん!わざわざメッセージありがとうございます>_<一緒に良い汗かいたな~♪
MAKOTOより



ラジオネーム 宮崎拓郎 さん
•いきなりなんですが、MAKOTOくんに質問です!最近キャラがずいぶん破天荒だと聞いたんですが、実際にはどんな感じなんですか?

A そりゃ楽しい時はハシャぎたくなるし、普段はわりと真面目です^ ^家にいるときはほとんど言葉は発しません。笑
MAKOTOより



本当にたくさんのメッセージ
ありがとうございました!!!!!







ツアーもまだまだ始まったばかり!

無事に東京は羽村に帰り
これから頑張るぞ!!!!!!!!!!^_^








したっ!!!!!