はむりんダンサーズ募集のお知らせ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

はむりんダンサーズ募集のお知らせ


いつもLIFriendsお応援、本当にありがとうございます。
ツアーファイナル、及び本当の意味での渋谷公会堂の振替公演である8/10の日比谷野外音楽堂でのライブも早いもので残り1ヶ月ちょっととなってました。

メンバーもスタッフも気持ちは不安定不安定(笑)
それで迷わせてしまったり、迷惑をかけてしまったりしたことも沢山あったかと思います。

ごめんなさい。

メンバー、スタッフ一同何度も話し合い、LIFriendsの活動方針として、下記の通りスローガンを定めました。(笑)
【LIFriends 活動3大方針】
その一 めんどくさいなって思うことを進んでやる!
その二 自分が限界だって思ったとこよりもうちょっと頑張る!
その三 当たり前の事を全力で続ける!

これはきっと僕ら以外のみんなの私生活や仕事でも意識すれば凄く良くなる事じゃないかなと思います!みんなもやりましょう!w

それは置いといて…
僕らの出身であり、デビューからずっと応援してきてくれて、共に歩いてきてくれた「羽村」も、
8/10の野音に連れて行きたいと思います!

羽村市のブースや、はむりん、更には羽村の野菜を売ったり、色々考えてますが、はむりんとLIFriendsが率いるスマイルダンサーズ、名前改めはむりんダンサーズも同じステージに立ちたいなと思ってます!!

ちょっと距離も遠かったり、交通費がかかったりもしてしまいますが、必ず、最高の夏の思い出を作ってみせますので、保護者の皆様是非お力添え頂けますと幸いです。

下記詳細になります!
沢山の応募お待ちしております。

Team LIFriends一同

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマイルダンサーズ、名前改めはむりんダンサーズ 募集のお知らせ
☆羽村夏祭り、日比谷野外音楽堂のセット募集☆
LIFriendsの「スーパースマイラー」「羽村ストリートラブストーリー」に合わせてダンスを踊ってライブを一緒に盛り上げよう‼

●日時
・ 2014年7月27日(日)羽村夏祭り
・2014年8月10日(日)日比谷野外音楽堂
※今回はセット募集ですので2つのイベントに参加可能な方に限らせて頂きます。
イベント当日は1日空けておいてください。

●募集対象:4歳(年中)~中学3年生
(羽村在住でなくても参加可能)
※応募多数の場合は抽選になる場合がありますのでご了承下さい。
 
●参加条件
・7月、8月に行う練習に全て参加できる方。
・スマイルダンサーズオリジナルTシャツを購入できる方。(¥2000前後)
・日比谷野外音楽堂への往復バス代¥3000を納付可能な方。
※4歳(年中)~6歳(年長)の参加の場合、日比谷野外音楽堂の当日、送迎バスに保護者様もご一緒に乗って頂きます。
従って保護者様のバス代(¥3000)も頂戴致しますのでご了承下さい。


●参加特典
・LIFriendsサイン入りポスター1枚プレゼント。
・保護者様用、日比谷野外音楽堂優先指定席エリア購入権(全席指定エリアのため、席は選べません)
※日比谷野外音楽堂の優先指定エリアのチケットを購入できる権利です。(1枚¥3000)
チケットプレゼントではありませんのでご注意ください!


⚫︎保護者説明会
7/5(土)12:30~13:30または14:30~15:30どちらかに参加ください。
(保護者様だけでの参加で結構です。)
場所:スタジオBUZZ羽村校

●練習日
7/6(日)9:30~14:00
場所:スタジオBUZZ羽村校

13日(日)9:30~13:30  
場所:スタジオBUZZ羽村校

19日(土)12:30~16:30
場所:スタジオBUZZ羽村校

27日(日)10:00~11:30  (全体練習)
場所:羽村市スポーツセンター第1ホール
8月2日(土)12:30~16:30
場所:スタジオBUZZ羽村校

※人数が多く一変に練習を行うことが困難なため、全体練習以外はチーム分けしチームごとの練習とさせて頂きます。チーム分けは保護者説明会時にさせて頂きます。
実際は上記の練習時間の中で1時間弱の練習ですが、チーム分けまでは全ての時間空けておいて頂くようお願い致します。


⚫︎練習場所詳細
・スタジオBUZZ羽村校
東京都羽村市五ノ神1-12-7 1階
(羽村駅東口から徒歩3分。西友駐車場裏手)
・羽村市スポーツセンター
東京都羽村市羽加美1丁目29-5



●応募方法
下記を明記の上、【hamura@buzz-studio.jp】までメールをお送りください。

件名「はむりんダンサーズ応募」と
本文に
・参加者氏名
・参加者年齢
・保護者氏名
・電話番号
・メールアドレス
・Tシャツサイズ(120・150・大人用Mサイズからお選び下さい)
・前回のスマイルダンサーに参加したか
・何を見て応募したか(例:LIFriendsFacebook)
※迷惑メール設定をされている方の場合、返信メールが届かない場合がございます。ドメイン指定解除等の設定変更をお願い致します。
 
●募集期間
6月19日(木)~6月30日(月)
応募者多数で抽選となった場合7月2日までに返信させて頂きます。
返信がない場合は御手数ですがスタジオBUZZ羽村校までお問い合わせください。(042-533-4468)


〈注意事項〉
※参加者様は出演がメインのため、基本的にライブの鑑賞はできかねます。ご了承ください。
※練習の送り迎えはできるだけ保護者様にお願い致します。
※怪我等なく安全に行えるよう配慮致しますが、練習内・外における事故等は責任を負いかねますのでご了承ください。
※自主参加の募集ですのでご承知の上、応募頂くようお願い致します。


ご不明な点などございましたら、スタジオBUZZ羽村校までお問い合わせください。(042-533-4468)
皆様のご応募お待ちしております!