パッション!ワッショイ! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

パッション!ワッショイ!

FUNKYだよ~


先ほど帰宅しましたー!
今日は知ってる人はおなじみの
パッション!!というイベントに出演させてもらいました^ ^

呼んでくれたけんすけさんに
集まってくれたリフレンジャー
そして応援していてくれてたみんなに
初めて出会ったみなさん
対バンのみなさん
本当にありがとうございました★

写真はキンドロとスパイシーソウルとけいすけさんと★
{51BB0CEC-D15B-4C83-BB5B-E23B30A7BFC0:01}



いい汗かいたぜ!!

宇都宮行くのはこれが2回目!!
毎回餃子食べれずに
帰っちゃうんだよなー(´・_・`)

すごい小さい時に宇都宮餃子食べたっきりで
まったく餃子食べたことないから
次こそ!!
食べたい(。-_-。)

そうそう!
今日は新曲も2曲やりました!!
一曲はこないだのゆとろぎで発表した
灼熱ランデブー

そしてあらたに発表したのが
★パーティロックスター★




ね?ね?
もうタイトルから
テンションアゲアゲでしょ?

この曲はね、自分で言うのもあれだけど
めっちゃテンション上がるのよ(。-_-。)

タイプが違う2曲だけど
この夏のリフレンズのライブをより一層熱くさせてくれる2曲です!

ここでこの曲はこうだなんて説明するより
ライブで聞いてもらうのが一番だから
みんな早くライブに聞きに来てね??

そのために全国も回るしね★


しかーーーーし!!!
これだけじゃないよリフレンズの新曲は(。-_-。)
まだまだどんどん発表してこうと思うから
バラードからテンション上がる曲から熱い歌まで
ツアーが始まったら覚悟しときなさいよ^ ^


さっ!話は変わりまして
昨日はちょっと小学6年生の時、俺もはやとの担任だった先生に久しぶりに再会してきました!!

{0F8F30E7-6A1E-4848-BA11-6AB67AE29E58:01}
熱い先生なんです。
すげー好きな先生。

当時は俺もはやともやんちゃ坊主
毎日のように
怒られてたけどね。笑



こうしてゆっくり話すのは
10年以上ぶり!

本当にいい時間でした★

久しぶりに会うからさ
どーしていいかわからなくて
はやとと2人で
『やべーよ。どんなテンションで会ったらいいかな?』
なんてモジモジしてたんだけど

やっぱり会えばすぐにあの頃に戻れるんだね★

そして、あの頃には言えなかった
実はあの時あーだったこーだったなんて暴露するのも

時間がたってこうして
飯を一緒に食いに行けてるのも
なんだからものすごい幸せでした。

こないだ高校の時の顧問の先生とも飯に行かしてもらったんだけど
あの時とはまた違う
たんだかタイムスリップした感じというか。。。

だってお互い12歳で時が止まってる訳だからさ!!
先生からしても変な感じだよね、きっと笑


でも昨日先生は最後言ってました
『俺はこうやっていつか成長した生徒と飯を食って、思い出話をするのが夢だった。
そして今日やっとその夢が叶ったよ。
こうして立派に成長したお前達にまた会えてよかったし
教師をやっててこれだけ幸せなことはないよ。
一番の自慢だ!!』



普通に泣くわ!!先生!!泣

そんな捨てゼリフをはいて
そして、野音も必ず行くからと
チケットも買ってくれて

熱い握手を交わしバイバイしました!


うーん、
やっぱりさ!
いつだって俺らはきっと
どこだって誰かに支えられながら生きてるんだなって思いました!

いつも支えてくれるみんなだってめちゃくちゃ感謝してるし

高校の時の先生だって
中学の時の先生だって
顔出せば『頑張ってるかー!』なんて言ってくれる羽村市の人だってそうだし
みんなが俺らを応援してくれて
本当に愛されているんだと
ここ最近 感じることがすごく多くなりました!


あ、老けたって言いたいんじゃないよ?笑


だからそんな一言一言が俺らの起爆剤になって明日も頑張ろうって気持ちになって
そんな俺たちが産む曲や活動で
みんなが笑ってくれて

なんだか今俺ら、とっても幸せなんです(。-_-。)


だからこそこの環境に甘んじてとどまるんじゃなく

ツアーもファイナルの野音も必ず成功させたい★
夢だけで終わらせたくない!

そのためには
一日も無駄にできません!

まだまだ、本当まだまだだからこそ
頑張ることから逃げません!

いつだって120%で走り続けるんです!

それが俺らだっ!!

そんな想いを一つ一つステージに残していって
野音のステージまで登ってこうと思う!!
そして一人一人に伝える!歌う!


応援していてよかったってバンドになれるように
みんなが明日からも笑えるように

俺らやったる!!!

たとえ昨日の撮影で体中、筋肉痛だとしても!笑

全力でやる!
明日からも頑張ります★

長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう!!
おやすみ^ ^


★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)


そして、ツアーファイナルは…


2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日


【Bar Groovy】様にて販売中
営業時間 19時~5時(無休)
(かっこよくお酒を飲むなら絶対ここ!!)