環境フェスティバル | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

環境フェスティバル

FUNKYだよ~



更新が遅れちゃってごめんね(;_;)

まずは、
梅雨入りしてどこもかしこも大雨の中
こうして羽村に集まってくれたみなさん!!
俺らのライブを見に来てくれたみんな!!
本当にどうもありがとう★
来れなくてもエールくれたみんなもいつもありがとう^ ^

{EEE7E15B-FFE0-463C-A1DB-E65E7C11AAE6:01}

{52CE57CF-A8C0-41B0-8331-03584409DE6D:01}

{3BED5A3D-8C9D-44DB-934B-B60CCDB4C755:01}



一年ぶりの出演で今年が2回目!!
今年もこうして同じイベントに出演させて頂いて本当に嬉しいです!

最近テンソンがちょっとおかしなこの子も楽屋で終始こんな感じでるんるん。





{B00CBC47-9C02-42B6-8F59-38629836E6B7:01}






改めて
この場を借りて羽村市関係者の皆様も本当に本当にありがとうございました!!
来年も呼んでもらえたら
次こそはゆとろぎに入りきらないぐらいたくさんの人達が羽村市に来てくれるように
俺らももっともっとこの一年間頑張ります!!

今回のイベントのテーマはエコ活動について!
地球温暖化が進んでいる地球で少しでもエコ活動を推進しようということで
FUNKYも自分なりにいろいろと考えてみたけど
正直そこまで
エコ活動というエコ活動はしていないかもしれないというのが正直なところかも。。

身の回りで自分ができることって
意外と小さなことでしかないけど
その小さな活動が大きな活動になるんだなって
このイベントを通して感じました!
MCでしゅんも言ってたんだけど

なんでもさ、小さな活動って結構大事で
俺らも小さな小さな活動がだんだん大きくなって今があって
そしてさらに大きな未来になって

なんだってそうじゃない?^ ^
勉強だって少しずつ少しずつ頑張って、そしたら明日ちょっと良くなって
小さな小さな活動を続けていれば必ず大きな未来に繋がるんだと思います!!

だからエコだって
いきなり地球温暖化!!なんて言われてもイマイチぱっとしないかもしれないけど
自分の身の回りのことでちょっとでも気がついてできることがあったら
やっていけばそれが必ず大きなものになると思うから
なんか気がついたことがあったら
自分だけがやってもなんて思わずに
自分からやってみよう^ ^


そんな今日は
テンション上がって新曲もやっちゃいました!!!
どうだったかな??かなり前から温めてきた曲だから
やるのすげぇー緊張した。笑
やっぱりみんなの前で初めて披露する瞬間はいつも緊張する。。。

気に入ってくれたらいいなーー。。

これからツアーが始まってまたこの曲もそうだし
たくさんの色々な新曲を発表してこうと思うので
みんなお楽しみに♪





そしてTwitterを見てる人は知ってると思うけど
今日のイベントの閉会式の時
写真を撮ってる人達をみて
少し悲しい気持ちになりました。

今日は僕たちだけのイベントではありません。

羽村市の人達や環境保全課の人達や
たくさんの人達が関わっているイベントです。

だからみんなにも最後まで参加してほしかったし
話を聞いてもらいたかった。

撮影のことについては
詳しく説明がなく曖昧になってしまった部分もあると思うけど
あの場に関しては
撮影をしていい、悪い関係なく
話を聞くべきだったんじゃないかと僕たちは思いました。

でもこうなってしまったのは
今まで撮影の規制の事に関して徹底が出来ていなかったリフレンズやスタッフにも責任があったと今回のことを通じて反省しました。


これから徹底していって
か僕らもみんなも悲しい思いをしないために
みんなにも協力してほしいです。

そんなの当たり前だこの野郎ー!!って思った人はごめんね>_<

偉そうなこと言っちゃったかな?(;_;)
でもわかってくれると嬉しい。


明日も渋谷でライブがあります!!
みんなが笑顔で過ごせるように
また一つ気持ちを改めて頑張りたいと思います!!

おやすみ!
{177E0F34-48B1-4200-946E-1D2AEDE9A5F6:01}


★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)


そして、ツアーファイナルは…


2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日


【Bar Groovy】様にて販売中
営業時間 19時~5時(無休)
(かっこよくお酒を飲むなら絶対ここ!!)