(´-`)にゅ〜ヘアースターイル。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)にゅ〜ヘアースターイル。。





しやす!!!

SHUNKUNです!!!




いやー、今日はスタジオに入ってきましたよー!!!


だいぶだいぶ詰まってきましたね。

これはもうすぐお披露目かな??笑

そうなれるように頑張ります^_^










さぁ、ツイッターではもう載せているんですが!

昨日、リフレンズは生まれ変わりました!!!!!!★




じゃじゃん!


photo:01






どーです??


どーです??




素敵でしょ??笑



あ、SHUNKUNは
これわざと見切れてますからね笑

変わったのは髪型なので
髪型だけの出演です( ̄▽ ̄)笑







でも、みんな素敵な色になったでしょー??(*^^*)


FUNKYは情熱の赤!

MAKOTOはちょっとシックにネイビー
(あ、LIFriendsの愛車 ファルコンの真似をしてくれたのかな?笑)



HAYATOは普通の大学生笑



そして、問題は彼ですよ!!

あれ?
志茂田景樹さんではないですよね??笑



いーえ、KAMIです!!( ̄▽ ̄)


まるでクーピーやクレヨンが箱の中で
ぐちゃぐちゃに混ざった感じの色だね^_^笑

素敵です!!!!!^ ^




そして、SHUNKUNは
相も変わらず安定のスモールアフロです( ̄▽ ̄)←

















あ、昨日ね
シャンプーしてもらってる時に
SHUNKUNは思いました!





「あ、美容師ってモテるなって」








いやーこれには理由がちゃんとあるんです!!!!



基本さ、髪の毛を洗う時って
お風呂でしょ?

そして、お風呂とは誰にも見られない自分だけの空間じゃないですか??
裸だし!



でも、シャンプーしてもらう時って
そんな状況に陥った感覚になるんですよ!

まるでお風呂に入ってるような!



そう思った瞬間に

「あれ?いま、おれ何やってるんだっけ??」
って状態になるんです。




そんな中、頭は丁寧に美容師の方が洗ってくれるんで

気持ちいいのなんの!!!



そして、洗い終わった後に

アツアツなタオルを顔や首の後ろにもってきてくれて

頭のマッサージまでしてくださる訳ですよ!!!!








全てが終わった頃には

髪の毛だけでなく
心も綺麗に洗ってもらった気がして…




そして、美容師の方が一言!


「お疲れ様でした!!」













はひーーーー!!!

はひゅーーーーーん!!!!

はひょーーーーーーーーん!!!!!




その瞬間、
あ、この人好きかも…
























ってなってしまうと思うんです!!!!!笑



あれ?

みなさん、わかりませんか??笑


この気持ちわかる方がいましたら
教えてください!!!(*^^*)★







まぁ、こんなSHUNKUNの携われないお話は置いておいて!!


新たに、ヘアースタイルが生まれ変わったLIFriends!!

明日からも頑張りますよ!!!!!!!!
































ちなみに、
昨日、SHUNKUNの髪の毛を丁寧にシャンプーしてくれて

はひーーってさせてくれた美容師の方は




男性でした。














さんきゅ!!

あいらびゅっっ!!!



したっ!!!!!!!