花★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

花★

こんばんは★

はやとです★

※まずはお知らせです!!!
定休日ではないのですが、【5月25日(日)のみ】イケダ靴店でのチケット販売はお休みさせていただきます><

羽村だと先日から新たに小作駅近くのバー
Groovy様でも購入可能なのでそちらもよろしくお願いします★



今日は、そんな靴のイケダさんことイケダさん家の裏にある公園を勝手にイケダさんと「リフレンズ公園にしよう!!」という事でイケダさんと看板犬のハチと一緒に大量の花を植えてきました★


photo:01




photo:03



一応、「スターになってやる!!」という想いを込めて星の形にしたんだけどわかるかな?笑

photo:02




土を掘って花を植えているときに、昨日のトイモイ祭のライブの事を思い返したりしてたんだけど、やはりいい1日だったな!と。フラチナもミオヤマザキも本当に良いライブをしてたな!って、、

俺らも勿論、手の抜くライブなんて絶対しないしいつだって全力だけども、フラチナもミオヤマザキ本当にいいライブをしていて1日通してみんなも俺らも楽しめて最高な1日だったんだけど、

しゅんも昨日ブログに書いていたけど、悔しい気持ちも正直かなりありました


俺らに足りないものを持っていて、学ぶ事もたくさん。
大好きな2バンドだからこそ良いライブをみると嬉しいけど、悔しかった

だけど俺らにしかないものもあるはず、、、

頑張る!!!!!!!!
もっと頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!


悔しいけど本当に最高だった!!!!!!!

ありがとう!フラチナ!!ミオヤマザキ!!


リフレンズもフラチナもミオヤマザキもそれぞれ音楽で伝えたい事があってバンドをやっていて

俺たちは花みたいにそれぞれのバンドが色んな色の花を咲かせるために命をかけて高い太陽に向かって伸びよう必死に頑張っていて
、そこにしっかり咲かせようと水を与えてくれるTOIL&MOILという事務所があって、さださん(マネージャー&社長)という人がいます。

さださんが立ち上げたTOIL&MOILという事務所。

俺らは勝手に0から一緒にやってきたつもりでいて
色んな事に一緒に挑戦してきました。
勿論最初は右も左もわからなくて転んでばかりだったけど
苦しいときも楽しいときも共有してきて
メンバー全員死ぬもの狂いになって必死についていって、「メジャーデビュー」という1つの大きな夢もさださんと一緒に叶えました。本当に人生で最高な瞬間だった。

“絶対無理”と何度も何度も何度も、、、何度も周りに言われてきた事。

真逆で、彼は俺らに“絶対に大丈夫だ”と、希望の言葉ばかりを与えてくれる人でした

いつも本気で怒ってくれて、本気で一緒に笑ってくれて

社長だけど、マネージャーだけど、兄ちゃんみたいで。

本当に人間くさくて熱い人なんですよ(たまに八つ当たりされるけど。はひー!w)
だからこそTOIL&MOILにはは最高なスタッフや最高な仲間が自然に集まってきます

フラチナのモリくんもブログに色々とトイモイへの想い、俺らの事、ミオヤマザキの事を書いてくれていて俺も感動しました。

俺らも本当に感謝してもしきれなくて、大切な存在です。

でも、俺らはまだまだこれからやりたい事、叶えたい夢たくさんあります。野音だってある。デビューがゴールじゃない。

TOIL&MOILをリフレンズがガンガン引っ張っるつもりで仲間達と、どんどん新しい大きな夢を叶えて、また新しい夢をみつけてまた大きな夢を叶えて、

しっかりと大きくなってキレイに花が咲くことができたその時に、、、

ちゃんとした感謝の気持ちを改めて伝えようと思っています。


感謝の気持ちは常にあるし忘れてはいけない事

しかし!!

、、、、、まだ、ここではない!!!笑

まだまだ振り返る場所ではない!!走り続けます!!!!!




みんなー!!!!それまでリフレンズの事を、


そして、フラチナ、ミオヤマザキ、TOIL&MOILのことをこれからもよろしくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




そして悔しい気持ちを必ず成長につなげてやる!!
















★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)


そして、ツアーファイナルは…


2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日


【Bar Groovy】様にて販売中
営業時間 19時~5時(無休)
(かっこよくお酒を飲むなら絶対ここ!!)