ねむ山★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ねむ山★

はやとです★

夜中の更新ごめんなさいねm(_ _)m



ある一匹の子犬を拾いました。

僕はその犬に『神』と名付ける事にしました



photo:07





子犬だった頃の神は主人のゆうことは
なんでもゆうことをききました

可愛くて可愛くて俺もたっぷり可愛がりました

神はご飯をたくさん食べてよく走って、あっと言う間に大きくなりました


photo:08



『ほじり!』と指示をすると
ワン!といって
もちろんほじります!



photo:02




掃除もいつも一緒

photo:03



ふざけてカツラをかぶせて遊んだこともありました

photo:04




そんな子犬の神も当たり前に

いつかは大人の犬になります


いつしか指示を出しても

photo:05



『あん?』




photo:06


『@#○8◽︎¥△じゃびぶゅっー!』






とっても反抗的に育ってしまい、時には人間を噛みつくようになってしまいました


俺が甘やかしすぎてしまったのです、、


ある日いじわるばーさんが手に負えなくなった神を山に捨ててしまったのです



神とはとってもさみしい別れ方をしてしまいました


それから
何年か経って山に山菜を採りに出かけると神の気配を感じました

か、

かみ。泣



神は元気でした。

声をかけて連れて帰ろうとした瞬間、、



photo:09




神の後ろにはヨチヨチ歩く子犬の姿がありました

神は父になっていたのです

神は山で新しい人生を築き上げていました


そうか、、神には新しい家族が出来たのか。

幸せになってほしい

声をかけれず、山菜を採りに戻りました


どうか、、元気で、、、

神。


photo:10




神は山の奥にそっときえていきました

神は山にそっと、、

神は山に

神山に

神山。


ねむ。眠すぎてひどい作品をつくってしまった。笑

ねむ山。


少しまとめたものをつくったのでぜひ⭐️↓


★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)


そして、ツアーファイナルは…


2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日