ピンクスパイダー | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ピンクスパイダー

FUNKYだよ~





本日
柏PALOOZA、河村隆一さんとご一緒させて頂きましたーーー!!!
{972528FB-EAFA-432D-B725-5C1441B18FCC:01}

{A508DCF5-D055-4F8D-B830-4F6A61DE45BF:01}



一日中?マークが頭の上でプカプカ浮いていました
前回のJさんに引き続き、
何故俺らが共演できたのか。笑

河村隆一さんと言ったらご存知の通り
LUNA SEAのボーカルですよ!

それに比べて俺らは羽村市の田舎者ですよ。。。笑

それでも
隆一さんは本当に優しく接してもらって
ライブも終始鳥肌で
本当にたくさん勉強させてもらいました!
本当にありがとうございました!!


カバーなんかもさせてもらって
集まってくれたみなさんにも温かく見て頂いて、嬉しかったです!

もちろん
来てくれたリフレンジャーも
応援しててくれたみんなも本当にどくもありがとう!

俺らも、いつか東京ドームでライブできるように
もっともっと頑張らなきゃなっ!!
{2F93949D-956E-4592-9E08-6712F49F8D87:01}


河村隆一さんと一緒にパシャり!

4月も今日で終わって
明日からゴールデンウィーク!!
新しい生活が始まったみんなはそろそろ新生活は慣れてきたかい??

新しい出会いはあったかな??

FUNKYはもうリフレンズ8年間やってるから
毎年そんな大きな出会いは少ないんだけども

専門学校入学した時は緊張したなーー


やっぱり
小学生とか中学生とか高校って
どんどん人数はすくなくなってくるけど
知り合いが必ず誰かしらいるじゃない?

だから入学してもそこまで緊張しないんだよね。


ただこうみえてわたくしものすごい人見知りだから。笑

人と話すのとか
苦手でさーー

だから
専門学校の入学式は
一人でめっちゃ緊張したのを覚えてます。


ずっと
『あー早く帰ってメンバーに会いてぇー』とか
思ってました。笑

まぁでもそんな中でちょっとしたきっかけで友達ってできるもので

プリント配られて
先生がなんか言ってる時とか
『これって、こうゆうことだよね?』
みたいな何気ない会話から友達ってスタートするものだよね

でもそうやって勇気だして話しかけた人とかって
結構長く続く友達が多い気がします。

と言っても本当人見知りだから
女の子とか全然仲良くなれなかったけど笑
専門学校でできた数少ない友達は
今でもめーっちゃ親友なのです(。-_-。)


なにが言いたいかというと
もしも俺と同じ人見知りな人がいたら
まずは何気ない会話から仲良くなれってことです^ ^


ってもうみんな友達出来てるかっ!!


ちなみに専門学校時代の今頃のFUNKYはもう友達何人かと
毎日渋谷や原宿で遊び回ってました。笑(本当に人見知り?笑)

さ、明日からゴールデンウィーク!!


みんなは一体なにして過ごすんだい??
ライブかい?
ショッピング?
旅行?


渋滞を考えて
明日からリフレンズは広島に行ってきます!!!

おそらくあっちでライブまで一日ぐらい空くと思うんだけど
メンバーでゴールデンウィーク的なことしたいんだけど


何したらいーかな?笑