10秒大切 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

10秒大切




こんばんは!


MAKOTOです^ ^




今日は羽村にあるミスタードーナツで打ち合わせでした♪羽村に居るけどあまりミスドには行かなくて、久しぶりに行ったら雰囲気は全く変わってなくて、甘~い匂いがして、ドーナツ食べてもずっと腹ペコちゃん(笑)いやー懐かしいかった★


新曲についての打ち合わせだったんだけど、少しずつ完成に近づいてきました。まだどんな曲かは教えられないけど、例えるなら、『良い曲』です!笑
もうホントみんなに早く聞かせたくてm(__)m
この数日は正直、曲のメロや歌詞が浮かばず煮詰まったりしてモヤモヤがハンパなかった。そしてやけ食いをした。笑
でも徹夜で(今はオールって言うのか笑)スタジオにこもったら割と真剣に制作してるんです!!







もちろん、おフザケは込みですがo(^▽^)o

{8DC700D2-6FD1-4BEA-B79C-57E38408C455:01}










さっきもMAKOTO宅で制作でした^ ^

{16243E28-E643-4715-A9A4-562E27BCCB33:01}











そうそう!つい先日、ちょっと体の調子が悪かったんです。いつも腹ピーピーだけど、その日は2倍に腹ピーピーピー。で、メンバーん家に車で向かっててFUNKY家に着いたときに事態は急変しました。




!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!

ギュルギャュルピガピァーッΣ(゚д゚lll)

(や、やばい。)



FUNKYを乗せて、コンビニへ行く脳内をしていたが、急遽予定を変更!


『FUNKY!ちょっとトイレ貸してくれ!』


無我夢中でトイレへ駆ける俺、でも靴がなかなか脱げない。と同時にヒヤッとした汗がジワっ。





ドタバタ!

ドタバタ!!


。。



。。。






!!!!!!!










♪───O(≧∇≦)O────♪

間に合った~!!!あと10秒遅かったらどうなってた事かm(__)m笑



スッキリした顔を上げると目の前に


{9C669F68-A599-444A-B3D9-77D279674EA1:01}





のカレンダーが★
よっしゃ今日も1日頑張ろうと思えた日でした\(^o^)/いや~実に清々しかった♪









そしてそして!明日は久しぶりのライブです!!東松山のピオニウォークでのインストアライブ、出演時間は

13:00~
15:00~
を予定してます(^ ^)

お久しぶりぶりのライブ、制作期間で溜まってたモヤモヤをバリバリ発散させるぜーーー!!!みんな是非待ってます★









あー10秒って大切だ(=゚ω゚)ノ