洗いたい | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

洗いたい




こんばんは!


MAKOTOです!!





さて、大阪と熊本から昨日の夜帰ってきました!Sayただいまぁーー♪( ´θ`)ノ


大阪はマキタスポーツさん、Leadさん、新里宏太くんとフザけてマジで歌う『FMS歌謡祭』(ふざけ•マジ•ソングス)、東京公演に続いて大阪でも公演を!アーティストさんのジャンル関係なく個性を活かされた最高なイベント!マキタスポーツさんは多彩な芸、Leadさんはカッコイイダンスと歌を、新里宏太くんは華麗なハイトーンボイス!、、(リフレンズはなんだ...?笑)

その全てがマッチして、まばたきすら忘れるくらいのオモシロ楽しい1日になったと思います!また出来れば2回3回とやっていきたいなー^o^出来るよう、リフレンズもパワーアップ日々していきます!!

{51717D5F-78AB-4ECC-8077-6990575923B4:01}



ありがとうございました!!




そして熊本、サーキットフェス『HAPPY JACK』に出演してきました!有名なアーティストさん達が出演するなか、リフレンズを知ってる人は正直あまり居なかった。それでも俺たちの音楽を少しでも聞いて欲しくて、全力でガチ上げてライブした!!そしたら少しずつ会場にお客さんが入ってきてくれて、気づいたらフロアが人で埋まってました。いろんな地から来てくれた人も多かったと思うけど、熊本は優しい場所だと実感しました!

たくさんのアーティストの音に触れて、お客さんも出演者も満足いくまで楽しむ。やっぱりフェスは大好きです↑↑はやく
{C87E2546-66AB-45D6-B17E-A7AEBFC72D94:01}




{3F926F47-5C32-4030-B554-8CAC1064955D:01}



にも出て、メチャクチャ汗かいてぶっ倒れるくらい盛り上がってROCKしたいな!


熊本来てくれた皆さん、ありがとうございました!m(__)m












今日はFUNKYと都内へ。暖かい陽気だったから2人して、ハクションハクション!目をボリボリボリボリ!(>_>)花粉が襲いかかりまくり!

{BB41A6E6-9590-4A36-B335-4C2CD96532A9:01}





こんなのが目にバンバン入ってると思うと、今にも痒くなってくる~_~;アイボンでパチクリ洗いてぇーーー!!
そうだ、アイボンを買いに行こう!ついでにヘアワックスも買いにいこう!よしッちょっくらドンキホーテに行こう(^○^)






また明日~\(^o^)/