目★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

目★


こんばんは★

はやとです★

最近は朝起きたらまっさきに
スタジオへGOして夜までみっちり
スタジオにこもり新曲制作に励みまくってる毎日です!


photo:01




新しい曲がバンバンできていく中
あーでもこーでもないと歌詞や曲の構成を何回も考え直したりしているんだけど、思うことがありました!

スタジオにずっといるとまぁ、、お腹が空くこと空くこと。笑

でもご飯食べにいく時間ももったいない。

ここで、普段みんなから頂いているお菓子達をみんなで持ち寄り

ボリボリ食べながら作業しています!笑

はひー!!ありがたやー!!泣

しかし、お菓子ばかり食べていると太るし何より体に良くないから

野菜ジュースをバンバン摂取しています!笑




…っと!
ここで、かなり突然ですが、
どれだけ皆がリフレンズの事をみているかクイズです★笑

(問)
①から④までの片目の写真がありますが、これは一体誰の目なのか番号と名前を書いて答えて下さい!また1人、目の写真が載ってないメンバーがいます。それは誰でしょうか★




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





それでは制作に戻りまーす★

答えは次回のはやとブログにて★★笑