最近の考え事 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

最近の考え事

FUNKYだよ~




最近の考え事













それは魔法使いです。




魔法使いになるにはどうすればいいか最近ずっと考えてました。



人を吹き飛ばしたり
火をつけたり
水を出したり
時には自分を守ったり
時には誰かを守ったり
そんな魔法使いになりたくて
ずっとずっと考えてました。

そして
どうやら魔法使いになるには
専門学校に通わなきゃいけないみたいです。






そう。みんなもご存知の通り
ホグワーツ魔法学校です。




ただ問題があります。

ここの学校に通うとなると


場所はロンドンです。


しかも一年間帰れません。




つまりバンドを辞めなければいけないのです。
そんな。
ちくしょ。

バンドも魔法もどっちもとってできる方法はないものか。。。



そして更に問題が。



ホグワーツは魔法を使える者しか入学できないだと!?




言うまでもなく
俺はマグルです。



魔法は使えない。

呪文はわりと覚えたつもりだ

ウィンガーディアムレビオーサー
エクスペクト パトローナム
ルーモス
ルーモスマキシム
エクスペリアムス
クルーシオ
リクタスセンプラ
リディキュラス
イモービラス


他にもたくさん。。


ぃゃでも使えない。。
いくら唱えてもなにも起こらない。

さぁどうしたもんか。



でも試しにそれが全部クリアになったとしよう。

そうしたら用意しなきゃいけないことがたくさんある。



まずは何と言っても杖だ!


杖がなきゃなんも始まらない。







杖は人を選ぶというが俺はもう決まってる。





これだ。



ダンブルドアがかつて使っていた

ニワトコの杖だ。
これはめっちゃ強い。
世界で一番と言っていいほどの強さだ。
是非この杖を使いたい。


タイミング良く
Amazonで8900円で売ってた。

良し注文しよう。

その他にも制服。

これはAmazonで2900円と結構お手頃だ。




よし。
楽しみだ。







今年のハロウィンが。笑






なんか、
すんません。笑
言いたかっただけです。笑


ぃゃね、
最近ものすごくハリーポッターハマっちゃって困ってるんですよ。(´・_・`)


久々に的な気持ちで家にあった賢者の石を見出したらね

ものすごく面白いことに気づいて
毎日帰ってから一話みて寝るという習慣ができて
あっという間に8本全部見終わってしまいました(。-_-。)←

すげぇ一人で興奮してた!!



気づいたら
ウォルデモートとの戦いのところなんか
立ち上がって手を握りしめて見てたもんね(。-_-。)←笑


ハマるって怖いと感じた今日この頃でした。笑


そんな訳で話は現実に戻りまして。笑


今日、というか昨日も同じく楽曲制作にリフレンズは励んでいました★

いいね!
一日一曲ペースでどんどん曲が出来上がってるよ(。-_-。)

あれもこれもどの曲も
今までのリフレンズにはない感じですね!
でもどこかリフレンズっぽい
そんな感じがしてすごいいい感じです★早くみんなに聞かせたいよーーーーーー



そうそう
制作の間にやっとこれ食べたんだ!!




マックの
ファンキーBBQ!!

う、うまい★

同じ名前ってことでずっと食べたかったんだけど
なかなか食べる機会がなくてね。←

うちの家族は
夜なかなかマックを食べさせてくれなくてね(´・_・`)
23時過ぎたらダメなんだってーーー

帰るの夜中なのに
無理ですよーーーー!!!笑


でも今日はちゃんと23時前に食べたもんね(。-_-。)




さぁ、マックも食べれたことだし
明日ってか今日からも制作バリバリ頑張ってきます★

でわ!
おやすみ!!
またはおはよう笑