九州ありとがう! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

九州ありとがう!


こんばんはー!



MAKOTOです!!





ただいま高速道路ナウ、東京に帰ってます!岡山県に突入したところなんだけど、西日本は朝から雨。。関東も雨降ってるのかな?先日の大雪もあって家から出るのも一苦労しそう!長靴が必須だね~_~;



なにより

羽村が心配すぎる、、!ヽ( ̄д ̄;)ノ

どのくらい積もってるか状況も分からないから早く帰って知りたい気持ちと、ぜったい靴下ビチョビチョになるじゃん↘︎↘︎って気持ちがあってちょっとワクワク!

予想してるのはたぶんねー、

{D4A26343-E9B6-41C3-900B-076F7799B956:01}



羽村このくらいだと思う!!もはや、車の上にもう一台車があるよう(笑)
長靴は長靴でも、


{4626A039-A079-4C81-BBDA-700BFDAD748C:01}


こんな超特大が必要ですね。
(あ、でもこの首のとこから雪が侵入してきたら最悪だな°_°)










っとまあ長崎と宮崎では、無事にライブができたのですが


{06A18813-4B18-4D06-A230-5F59B333D45A:01}


長崎は小さなライブハウスだったけど、ワンマンライブをすることができました!!規模も雰囲気もどことなく俺たちのホーム 立川Heart Beat に似ていて、オーナーも優しくて勝手に親近感が湧いてステキな箱でした!来てくれた皆さんありがとう!懐かしい曲もたくさん出来て幸せでした(^∇^)





そして宮崎でもハンパない盛り上がり。

Frea(フレア)とのツーマンライブ、本当は仲良しのフラチナリズムも一緒にライブするはずだったんだけど大雪の影響で来れなかった。宮崎楽しみだね!って話してから余計に悔しがってた。それでも、ビデオメッセージを送ってくれて、会場を笑いの渦に巻き込んでました!フラチナリズムも確かに宮崎の会場に居ました!




{0B2C0273-B161-4EE3-BB04-1EB29119E6CC:01}


アンコールではFreaとコラボもしました!
来てくれたみんな本当にありがとう!m(__)m また来るから待っててね!!








楽しいツアーもあっという間。正直、九州を離れるのが少し寂しいです。
でも




『また来るから大丈夫だよ♩』
と一言。
{09A8041E-CD22-4DC5-B881-DAAD2867918E:01}






隣でご飯を食べながら、ZARDメドレーを熱唱して、素敵なツアーエンディングにしてくれた彼★



昨日のハヤトのブログでの、『足の爪を切らなきゃ』の夢。
ツアー行く前に切ったから、多分自分じゃなくて相手に向かって発した言葉だったんだと思うな!!笑








そしてMAXケツラブイリュージョン!みんな悲鳴を上げてる!w


ゆっくり安全運転で帰りますっ(`_´)ゞ