卒業★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

卒業★

グッドモーニング★

はやとです★

前回のブログコメント本当にたくさんありがとうございました…>_<…★


そして、1デイ経ってしまいましたが、名古屋ハートランドベリーセンキューでした…>_<…★


12月ぶりの名古屋でのライブという事ですっごく




photo:01




エンジョイしました(`_´)ゞ★


いつの間にか名古屋リフレンジャーもたくさん増えていてウィーアーハッピーでした★


そして
今度は渋谷公会堂で会おうとプロミスしてきたのでした★


そして只今、浜松に移動中٩(๑`ȏ´๑)۶

あとここにきてそろそろできもしない中途半端な英語使うのやめるわ♩泣


と、まぁ

photo:02




相変わらず神さん寝ているので

静かにラジオを聞きながら進んでいるのですが、

ラジオのから『卒業』の話題がでてきました!


そういえば昨日制服を着たリフレンジャーの子達と


『制服あと一週間なんですぅ~』

『卒業前なのに携帯没収されちゃった~』

と会話したな★


二年前くらいかな?
俺らも卒業の歌を作って超仮仮でレコーディングしたっけな!笑


全然良くならなくて結局お蔵入りの作品となってしまいましたが、、、。笑



いつか日本を代表する卒業の歌をリフレンズで作るのが密かな野望でもあります★(`_´)ゞ


卒業の歌といえば、、、

思い浮かぶ曲はなんですか?

みんなの思いれのある大切な曲をぜひ教えてほしいです★


俺はね、岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』
という曲です!


小学校の頃に卒業式で大好きな担任の先生がぐちゃぐちゃに泣きながら歌っていたのを思い出します★笑

すげーみんなで泣いたなー!笑

はやとの今までの人生の名場面集に入るくらい感動したな★

ファンキーも同じクラスだったから毎年この時期はそんな会話を思い出して話すくらい★笑


卒業ってなんであんなに感動するのかねぇ、、、泣


これから卒業するみんな!!

小学校、中学校のみんなは大丈夫だと思うけど、

高校生、大学生の君たち!!

とくに高校生男子!!笑
かっこつけて学校サボったりせず、
卒業式までちゃんと学校いってしっかり仲間達と過ごせる喜びを感じておきなさい!


あっと言う間に周りは結婚し家庭をもったり、

互いに仕事が忙しくなったりと会いたくても会えなくなってしまう事が増えていってしまうからね!!


そんな事を思いながら、卒業式までの大切な日々を過ごしておくれよ★



懐かしいーなー、、、



卒業式…>_<…懐