(´-`)大阪キャンペーン&大阪でのライブー。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)大阪キャンペーン&大阪でのライブー。。



しやす!!!


SHUNKUNです!!!




大阪でのライブを無事に終え、
名古屋のホテルに着きましたー!!!!!!





今日は朝からまたラジオに出させて頂きましたよー!!


まずは
KISS-FM「4SEASONS」
に生出演させて頂きました!!!


もう三回目という事で
凄く楽しく朝からお話させてもらいました^ ^

photo:01




MCの浜平さん、
本当にありがとうございました!!!




その後は
FM滋賀「charge!」のコメント収録させて頂きました!!!

放送定日は1月27日です!!
よろしくお願いします!!!



そして、
ラジオ大阪「代走みつくにのなんのこっちゃねミュージック!」のコメント収録させて頂きました!!!

放送予定は2月中です!!
よろしくお願いします!!!



その後は
三角公園の前のリビアビジョンの撮影をさせて頂きました!!!^ ^


今回はかなーーーり
すごい事になってます!笑



深くは言えませんが、
かなーーり凄い事になっております!!!(笑)


2月3日から流れ始めますので
ぜひよろしくお願いします!!!!!(*^^*)





そして、
FM大阪に移動をして

「happiness!!」に生出演させて頂きました!!!



MCの赤松悠実さんはお綺麗な方で
いつもSHUNKUNのボケを
綺麗に受け流してくれます!笑


また、いつでも騒ぎにいきます!!!^ ^

photo:02


加工したら、SHUNKUN顔黒っ!笑

本当にありがとうございました!!!





その後は
NHK-FM「なみはな」のコメントを収録させて頂きました!!!


NHKさんといえば
「団地ともお」でお世話になっているんですが、

ラジオは初めてでして
凄く緊張しましたが、
リフレンズ史上もっともゆったりとお話する事が出来ました!^ ^


photo:03



1月28日に放送予定です!!

そして、
MCの藤村さんはなんと

今日の大阪JANUSのライブにも遊びに来てくださいました!!!>_<

本当にありがとうございました!!!!





そして、
大阪JUNUSにてライブでした!!!!

2014年1発目の関西でのライブという事で、めちゃめちゃ気合いはいりました!!!!


見てくれたみなさん、
応援してくれたみんな、
対バンドのみなさん

本当にありがとうございました!!!>_<★



今日から
ワカバさん、ウラニーノさんとのスリーマンツアーが始まりました!!!!


このツアーで先輩方とまわって
たくさん勉強したいと思います!!!!!!


明日、明後日も
よろしくお願いします!!!!!!







そして!

ライブの後にですね、

FM大阪「あつまれ! MUSIC COASTER」
のコメント収録をさせて頂きました!!!

photo:04




今回、エンドューさんはお休みという事で
MCはみぃさんお一人でしたが!


出演は三回目という事で
凄く凄く楽しくお話をさせていただきました!!!^ ^



毎度の事なんですが、
あくまで
そういう設定ですよ??

みぃさんに
ラジオでSHUNKUNに告白をして頂いてるんですが、
今回はバレンタインも近いということで

「チョ告白」を、して頂きました!!!( ̄▽ ̄)笑


個人的な感想は
すごく良かったです!!(笑)


気になる方は
1月29日放送なんで、よろしくお願いします!!!!!



前回、番組に出演させて頂いた際に
みぃさんに踏まれる写真を載せたんですが!


今回は
なんと、じゃん!!!!!


photo:05




座って頂けました!!!!(笑)


後ろのファンキーよ。笑

次はどんな写真が生まれるのでしょうか??(*^^*)


本当にありがとうございました!!!>_<★





さぁ!
明日は名古屋ハートランドでライブです!!!!!
ひさびさ名古屋!!


その前はラジオの生出演もあります^ ^

ZIP-FM「PEACHY」に生出演させて頂きます!!!!

詳しくはまた明日伝えます(*^^*)




明日からも飛ばしていこーーーーー^ ^★

待ってろ名古屋ーー!!



したっ!!




アルフォートからのコンソメパンチを食べ過ぎた男からの投稿