(´-`)終わらない◯◯。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)終わらない◯◯。。



しやす!!!


SHUNKUNです!!!^ ^




こんにちはーー!!


って事で昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい>_<



昨日の分も含めて書きます!!






昨日は
基本的に、はやと宅でまことと曲を作ってたんですが




最近ね!
この三人でいる事が多くて、


通称 ズッコケ三人組って呼ばれてるんだけど



もーご飯食べたり

色んなとこに脱線したり

ご飯を食べたり

曲はイメージが大事だって
缶コーヒーの後ろに書いてある詳細の文字を歌詞にして歌ったり

ご飯食べたり




色々と曲作り以外に疲れるんですわ( ̄▽ ̄)笑




でも、楽しんで作らないとね(*^^*)






そして
その後、
バンド仲間である「Cat Nip」が活動休止という事で
ラストライブを六本木morphまで見に行きました!!



以前、対バンさせてもらった時に
言ったんですけど



SHUNKUNは当時、
NHKの天才テレビくんが大好きででして、


ベースのダーブロウ有紗さんが
元テレビ戦士なわけですよ^ ^






実は凄い昔に立川でも
対バンしてたりと

すごく仲良くさせてもらってるんですけど




やっぱり活動休止なのは
寂しいですね。。



なんかこっちが気が引き締まるというか


その気持ちものせて頑張らなきゃ!!!って思いました。




でも、いつか絶対にまた一緒にライブしましょう>_<★


写真は時間が無くて取れなかったんで
前に撮ったやつですいません(*_*)
もう一回載せまーす!!


photo:01



お疲れ様でした!!!



てか、SHUNKUN若いなーー。。
髪がっつり逆立ってるし。(笑)












そしてね!

気持ちが引き締まった中、
さぁ羽村へ帰って頑張るぞって思った矢先。



まだ仕事がたくさん残ってました( ̄▽ ̄)笑



年内も年明けもライブがたくさんあります!

そのチラシをコピーしなければいけない。





もう来月に迫りました、3rdシングルの看板も作らなければいけない。




物販スペースに置く用の渋谷公会堂ポスターも作らなければいけない。



その他、まだまだありました。笑





もーバッチリやってきましたよ!!!!^ ^


なんか、こういうのがあると

もうすぐなんだなって実感します!!!



LIFriendsって
バンドなんですけど、

ノリとかハサミとかペンとかたくさん使うんですよ!!!



下手したら学生時代より使ってるんじゃないかな?笑






だから

今後、俺たちの事は…









終わらない文化祭バンド
LIFriends!!!!!




って呼んでください!!どーん(笑)






一から全部作っていくのは楽しいですね!!!!








さぁ!!
そんな今日も曲作りに


あの撮影に
またあれやこれや動いてきやす!!!(*^^*)





今日は
関東も場所によっては雪も降るかもという事で


全国、凄く冷え込んでおります!!!!




みんな風邪ひかないように

今日も一日頑張んべーーー!!!!!!!!





したっ!!!!




最高のクリスマスプレゼント、、雪を降らす事の出来る風な男からの投稿