今日はナマ。染みる〜 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

今日はナマ。染みる〜



こんばんはー!


MAKOTOです^ ^








日曜日はFM FUJIのSUNDAY IN THE PARKでの羽村の情報や近況をお届けしていくコーナー『羽村通信』を毎回シュンやメンバーが電話出演してるんです!!

はやくスタジオに行きたいですっ!ってシツコく言ってたらなんと、公開生放送で出演させていただきましたーー!!!o(^▽^)o




毎回の電話、声だけは分かっていて、でも今日やっとお会いできた心の優しい「ナラさん」と「菅野さん」。まるで遠距離恋愛のカップルが久しぶりに何百kmの距離を超えて会えた。お二人に会えたときはそんな感覚になりました>_<笑


これからもお世話になりますが、今後もよろしくお願いします!!もっとパワーアップして、リスナーの皆さんに楽しいラジオだなって思ってもらえるようにまたワチャワチャしにスタジオに遊びに行きます !( ̄⚪︎ ̄)ゞナラさん菅野さん大好きやーっ!!!

{902283DB-6A35-44B8-AB56-1575BC806F78:01}


シュンこらー!ギリギリやないかいっ!!w



寒空にもかかわらず、見にきてくれたみんな本当にありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ











あっ、すっかり忘れてた!
今年の正月に立てた目標、セロリの完食。まだ成し遂げてなかったんだー(・_・;

{F59F680A-DB4C-4A84-9389-DF5061C14399:01}


うわーキツいわー(笑)でも、ビタミンAやカリウムが豊富に含まれてるらしく、健康に良くて整腸や頭痛鎮痛作用もあるらしいから摂取すべき野菜なんだろーなぁ(=゚ω゚)ノ年内には完食達成しないとっ!どこかで食レポをしよかな!まずはあの香りに慣れないと。。。

みんなはセロリ好きですか?(^ ^)♪









先日、メガネを無くしたから新しく買った際にシュンが、「マコト氏似合うよ。それをつけて、ポール•マッコートニーさんみたいに上手くなってね、あ、でもポールさんはベースか。じゃあ逆にマコト氏、これメガネ似合うですか?」


{21744002-58A4-45A7-AA99-66C6ACCB1135:01}

「シュン氏。とっても似合うよ、シュン•レノンさんだね。」















※正しくは
ポール•マッカートニーさん
ジョン•レノンさんです失礼しましたm(__)m




こんな晴れた休日はビートルズミュージックが染みる。ポールさんの来日公演行きたかったなーヽ(´o`☆