福岡明太子!!!!!!博多らめーん!からのモツ煮(。-_-。) | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

福岡明太子!!!!!!博多らめーん!からのモツ煮(。-_-。)

FUNKYだよ~





という訳でSHUNKUNも書いてた通り今日は福岡でキャンペーンでした★
しゅんが福岡での一コマを載せてたんで、
こちらは今日出演させてもらった番組を紹介★


とキャンペーンと言っても
今日は挨拶周りがほとんどだったので

今日出演させてもらったのは

FM福岡の
Hyper Night Program GOW!!さんと
KBCラジオの
らぶチャンネルさんの2本!!


どっちとも生放送だったっていうことで
みんなたくさんのメッセージ本当にありがとう!!!


ということで久々に
メッセージくれたみんなにコメント返ししまーーーーーすヽ(°▽、°)ノ




でもね、
Hyper Night Program GOW!!
の方はね、まだ手元にメッセージが来てなくてまだ全部読めてないんだ(>人<;)
ごめんね!こっちにきたらコメント返しするね!!!

という訳でパーソナリティの
西川さんと^ ^

西川さんとは
キャンペーン終わって博多ラーメンみんなで食べに行ったんだけど
そこのお店でまたばったり遭遇!!!


こりゃ運命ですよ(。-_-。)


二つ目は
KBCラジオの
らぶチャンネルさん!!

上が田上さんで
したらハラダラブコさん!!

パーソナリティの田上さんは
東京の町田出身ということで
本番中も羽村とーく
通称
ハムトーーークで
だいぶ盛り上がっちゃいました!!!照


はたまたハラダさんは
福岡県嘉麻市の観光大使ということで
羽村市の応援隊長として
これは負けてられないということで
ここぞとばかりにしゅんが
敵対してました!!!笑


嘘です!!

勝手に友好条約結んでました!笑

そんならぶチャンネル!!

コメント返ししていきまーーーす!!



ラジオネーム
羽村のなーさん

羽村から元気玉どーん\(^o^)/

そして、しゅんくん大好き!!!!

福岡にLIFriends広めてきてね!!!!


A.俺はーーー??ねぇ俺はーーーーー!?笑
ありがとう!!ばったり広めてきたよ(。-_-。)


ラジオネーム
東京リフレンジャーさん


らぶチャンネルさんこんにちわ☆私は福岡大好きなので、SHUNKUNとFUNKYさんが羨ましいです‼︎いっぱい、羽村の魅力を伝えて来て下さいね~

A
いいだろーいいだろー羨ましいだろー!!明太子うまかったよーー(。-_-。)
ばっちり水のおいしさと動物園伝えてきた!!笑


ラジオネーム
ほわいてぃさん

LIFriendsのみんなさん
こんばんは!
毎日LIFriendsから
元気をもらっています!
LIFriendsのパワー溢れる歌
人一倍の行動力に
いつも勇気をもらってます!
いつも本当にありがとう!!!
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

A.そんな言葉をくれるほわいてぃさんから逆に勇気をもらってるよ!
いつも支えてくれてありがとう!!
俺も大好きだぞーーー!


ラジオネーム
匿名希望

もうすぐワンマンですね!
発表されてからずっと楽しみにしてましたが、今日ラジオで一足先にきてくれてほんとに嬉しいです^ ^
当日はLIFriendsとリフレンジャーでめっちゃ熱い空間作りましょう☆


A.福岡リフレンジャーかな??
ありがとう★明日には一回福岡出ちゃうけど、また10日に帰ってくるからね!!
最高の一日にしよーぜ(。-_-。)


さぁ、
しゅんの方と含めてこれで全部かな??
返し漏れがあったら
ごめんなさい!!(._.)


そんな訳で
福岡でのキャンペーン終了です^ ^
今回はスケジュールの関係で
たくさんのラジオ番組にお邪魔出来なかったから
次こそはたくさんたくさん番組にお邪魔できたらいーな!!
そのためにもっともっとリフレンズ頑張らないと(p`・Д・´q)


明日は熊本キャンペーンです!!
初熊本だーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


くまもん(。-_-。)
生くまもん会えるかな??(。-_-。)


明日も楽しみ♪
たくさんリフレンズ広げてくるからね!!!
あ、明日も生放送あるから
みんなメッセージ送ってね!!
詳細後で載せまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

P.S

一蘭の本店みーーーっけた(。-_-。)


食べたい(。-_-。)