(´-`)SHUNKUN&ファンキーの初めての福岡キャンペーンの旅〜食べ物他編〜 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)SHUNKUN&ファンキーの初めての福岡キャンペーンの旅〜食べ物他編〜



へいや!!

SHUNKUNです!!!




福岡でのキャンペーン終了して

今日は福岡に泊まりまーーーっす!!!!^ ^





番組の方はファンキーが書いてくれてるんで


SHUNKUNは
食べ物や他の事について書きまーーす★














お腹減ってる方は
閲覧注意!!笑












まずは
名古屋を出て
頂きました!!!

photo:01




味噌カツ弁当!!!!

やっぱこれ食べないとね!!^ ^





福岡について
色々と回らせてもらいました!!!


初めての福岡キャンペーンで
楽しみでもあり、緊張もしていたんですが



早速、彼らと写真を撮りました!!!


photo:02




やっぱカックイイですなーー( ^ω^ )


そして!他にも!

photo:03






さらに
福岡タワー!!


photo:04




もうただの観光客ですな( ̄▽ ̄)笑







そして!

新天町 ミュージックプラザINDOさんに挨拶行かせて頂いた時に


Leadの兄貴たちがいたので
パシャリーン♪


photo:05





リフレンズもこれくらい大きいのを
ぜひよろしくお願いしますと頼んで来ました!^ ^笑




KBCラジオさんの中には

スターダストレビューさんのポスターもあり!

photo:06






もうただのファンですな!( ̄▽ ̄)笑












そして!!!

やっと食べれましたよ!!!!




photo:07




ラメーーーーーーン( ^ω^ )

sinsinさんのラーメンを頂きました!!★


あーもー美味しかったーー!


明太子焼き飯も食べました♪

photo:08






もうお腹がいっぱいです!!!^o^


photo:09











あと
みんな!!

たくさんのメッセージありがとねー!!!!!


ちゃんと全部読んでるからねーーー^ ^



ラブちゃんねるさんの方の
メッセージを頂けたので


ここでファンキーと二手に分かれて紹介します!!!!




◯ラジオネーム
宮崎市 ブルーの方が好きなバァバさん

宮崎の水平線の花火と音楽で初めて知りました!
後日、TSUTAYAさんに行ったら一枚だけあって
その貴重な一枚を還暦前のおばあちゃんが買いました!!
これらからも応援してます!!!




○ラジオネーム なるみさん

名古屋LIVE最高に楽しかったー!!
LIFriendsにはいつと笑顔にさせられたり励まされたりしてる!
これからも全国に素敵な音楽とLIVEを届けてねーっ!!





◯ラジオネーム しげみいさん

昨日のワンマンライブお疲れ様でした!残りの高知、福岡、大阪楽しんで頑張って下さいね!
ラジオで二人のお笑い並みのトークで福岡でたくさんのリフレンジャー作ってね^ ^
どこにいても応援してるよー!!





○ラジオネーム みーやんさん

初の福岡キャンペーンお疲れ様です!!
質問なんですが

Q.メンバーのみが知る秘密の顔(裏の顔)とかってありますか?







A.特にはないんですが
意外と車の中での
テンションの起伏がみんな激しいです!笑
みんなでぐわーーってテンション上がって

みんなでぐだーーって静かになりやす!!!( ̄▽ ̄)笑



他にも
聞いてくれたみなさん、

パワワワー送ってくれたみんな


本当にありがとうございました!!!>_<★


明日は熊本にてキャンペーンです!!!


頑張ってくるぞーーーーい^o^













photo:10



ホテルのロビーにあった椅子!

背もたれがくるくる果てしなく回るんです!笑


SHUNKUN偉そうでしょ?笑


おやすみーー!!!!






やっぱラーメンは美味い、そして明太子が大好きだと再認識した男からの投稿