羽村産業祭 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

羽村産業祭



こんばんはー!


MAKOTOです(^ー゜)




今日は地元の富士見公園で開催された羽村産業祭、一年ぶりの出演でした!!
このお祭りは、羽村のお店が露店を出して、美味しいグルメが食べれたり、ライブイベントがあったり、産業、農業、商業、色んな展示品が見れたり体験したり、エコ活動や復興活動などを推進したりと、体を使って楽しめるイベントが盛りだくさんなのです☆

開会式が始まって一発目で俺たちのライブ!!
{C2DF740F-8ABC-4831-87BB-6AB9E1744086:01}


去年に増して、沢山の方が足を止めて観てくれました!!ありがとうございます!!>_<
羽村市の応援隊長になったから、少しでも俺たちの町の魅力を知ってほしくって、にぎわう公園内ををグルリと回る魅力発見ツアーもさせてもらいました。





そう魅力と言えば羽村公式キャラクターの『はむりん』!!!
{973BE723-94E8-4A5D-A9C3-410714B08B80:01}


羽村は水と桜が有名、緑がとても豊かだから、その3つをモチーフにしたんです( ´ ▽ ` )ノ


ライブにも参戦してくれたぜ!!
{2D7E19F2-A067-4D56-B7B4-02CB9A77465D:01}




すげー可愛いんすよ。
すげーすげーカワユイんすよ。はむりん。




でもね、一つ欠点と
少しの難点があるんです。















足がメッチャ遅い。笑


んで、頭でっかち。



ステージ上がるのに約30秒はかかります。笑 でも遅いトコロも、ほぼ2等身なトコロも可愛さの一つですね♪(´ε` )



明日も産業祭やってるから、行った事ない!って方はぜひ行ってみてねー☆めちゃくちゃ楽しいです(⌒▽⌒)

今日きてくれた皆さん、ありがとうございました!!











もう1日、産業祭に出たいリフレンズだけど、明日から旅立ちます!!3日から13日まで東京に帰ってきません。というのは、フランスのパリまでライブしに行ってきます!!!!

















ウソです。笑
明日から名古屋→高知→宮崎→福岡→大阪とツアーに行ってきます(`_´)ゞ
各地で待っててくれるリフレンジャーも、遠くから来てくれるリフレンジャーも今から楽しみにしててね!!このツアーに参加できなかったら勿体ないぜ?ヘイッ!!


だって、高知で鰹のタタキが食べれないやん!笑

ご当地グルメもそうだけど、ライブがメインよね(^L^)このツアーは激しく行きますよ!なんてったって、仙台のワンマンはお○らし寸前だったからね!!笑
10日間は、長そうできっとあっという間なんだろうな~☆リリースしたからこそ、もっと気持ちを引き締めて【アゲアゲええじゃないか!!!】を広めていかないとっ( *`ω´)行ってくるぜーーい★






そろそろ荷造りしなくちゃな♪パンツ何枚持ってきゃいいんだ??笑