(´-`)大阪、滋賀、京都キャンペーーーン。。」 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)大阪、滋賀、京都キャンペーーーン。。」


はいーー!!!!^ ^



ただいま、帰ってきました!!

SHUNKUNです!!!




まずは、ハッピーハロウィン!!!!^ ^


どの街も仮装だらけで


みんな楽しそーーー^ ^



SHUNKUNも髪の毛だけは
狼男並みの毛はしてますがね。。笑




それは置いといて!!

今日は大阪、滋賀、京都と
キャンペーン回らせてもらいました!!!!★



振り返ります!!^ ^




まずは朝の新幹線で食べた
「貝づくし」

photo:01



美味しかった!
そして、私は貝になりたいと思いました!!笑




さぁ!
大阪着いて朝一番に
ABC「ガチキン」さんでコメント収録させてもらいました!!!


そして
以前出させて頂いて
凄い滑り倒した
ラジオ大阪「代走みつくにのなんのこっちゃねミュージック!」

今回もコメント収録なのに
たくさんスイスイーーっとしてきました!笑


そして
こひなあすかさんがパーソナリティを務める
FM aiai「コーデBOX」さんもコメント収録してきました!!



ぜひまた
すべてスタジオに遊びに行かせてください!!

本当にありがとうございました!!!^ ^





その後ね!
リビアTVでの映像コメントも撮りました!


三角公園の前のビジョンに
11月11日から流れますので
大阪の方、
そして大阪に行った際はぜひ見て下さい!!!


その後、「グッドロックス」さんの取材を受けて




FM大阪に移動しました!

「happiness」に出させて頂きました!!!


photo:02




パーソナリティの赤松悠実さんは
朝の連ドラ「ごちそうさん」にも出演してて

ハロウィンという事でコスプレまでしてまして。。
とても綺麗な方で
終始、にやけっぱなしでした!( ̄▽ ̄)笑

はい!
失礼しました!!(°_°)


本当に素敵な方で
ノリも良く終始笑っぱなしでしたね!

また呼んで下さい!!
本当にありがとうございました!!!!



そして、
前にも出させて頂いた
「あつまれMUSIC COASTERE」
に出させて頂きました!!!

photo:03





photo:04





遠藤さんも
みぃさんも
変わらず、優しい方々で
本当に楽しくお話する事が出来ました!!!^ ^


2枚目の写真は
色々とありまして
こんな状態になりました!!(笑)



だいたい想像におまかせします。。笑



本当にありがとうございました!!!!!



そして、ちゃんと忘れない
大阪観光な写真!!笑




一枚目!
定番「グリコ前にて」

photo:05






二枚目!
「道頓堀前にて」

photo:06





パート2

photo:07



ポッケのマスクは気にしないでください!(笑)





さぁ!
話は戻って!!!

滋賀に移動です!!

タワレコ大津店さんに挨拶をさせて頂いて


FM滋賀「charge!」に
また生出演させて頂きました!!

photo:08



パーソナリティは
前はKINAKOさんだっんですが
今回はSoCoさん!!


凄く優しくて
頼れるアニキのような方でした!!!

本当にありがとうございました!!!!^ ^






最後は京都に移動して

お腹を満たしまして!

photo:11







α-Station「MUSIC STAMP」に生出演させて頂きました!!!

photo:09



今回のパーソナリティは
吉村和人さん!

初めましてだったんですが
とてもカッコ良い方で

つい方言に惚れかけてしまいました!!( ̄▽ ̄)笑

本当にありがとうございました!!!!


前に出演させて頂いたときに
SHUNKUNが
「八ツ橋が食べたいです!」

って言ったら
その発言を覚えて頂いたらしく

今回なんともらっちゃいました!!!!


photo:10





スタッフのみなさんも優しい方々ばっかりで


絶対にまた来ます!!!
本当にありがとうございました!!!!!


そして、
東京に着き
マコちゃんとハヤちゃんに立川まで迎えきてもらい
家に着いた次第であります!!!!





そんな訳で
明日はレコーディングです!!!


11月に入っても
リフレンズは止まりません!!!!!



明日からもまたガンガン飛ばしていくぞーーーーい!!!!




みんなも今日も一日お疲れ様したーー!!!!!!(*^^*)