ただいま羽村ーーーー★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ただいま羽村ーーーー★

FUNKYだよ~


ただいま羽村帰ってきましたーーーー!!!


着いたぜーーーー!!

地元ーーーーーーー★



あぁ。。やっぱり、落ち着く(。-_-。)

4日間の宮崎の旅は無事に終了しました^ - ^
なんか早かったなぁーーー

ケツラブイリュージョンから始まり。。笑

2日間の準備と
本番当日と
片付けと。。


どれも普段体験できないよーな体験をさせてもらって
本当に素晴らしい宮崎ツアーになりました★

ここ何日の事はメンバーとたくさん書いているから深くは書きませんが

本番のあの景色と
花火は
本当になんか胸に来るものがあって
ついついお得の

胸が熱くなってしまいました(。-_-。)





一緒に見たかったなぁー






そして見せてあげたかった!



宮崎というほとんどリフレンズの事を知らない人達ばかり

まぁきっと1万2000人は俺らを、知らなかったでしょう。。笑


ビラ配りだって

今まで経験したことない人数だから
あたふた((((;゚Д゚)))))))

でもそんな中でも

みなさんリフレンズのライブ中立ってくれて
一緒に肩を組んでくれたり


そこでもうかなりウルウルしていたのに

エンディングまでもリフレンズ演奏させてもらってさ>_<
そしてアンコールまで頂いて



この日一日で
アゲアゲええじゃないか
3回演奏しました!笑

そんな無茶苦茶な俺たちを


バカヤローコノヤロー!


なんて泉谷さんに言われて笑

でも、最後は泉谷さんも一緒に
サマラブもアゲアゲも同じステージ上で肩を組んでくれて
盛り上がってくれて

本当に感謝です!


ステージ上でも

泉谷さんには「来年もよろしく!」
なんて言って頂いて。。。>_<




さぁ、、果たして本当に出れるのか??笑

それは完全にここからまた一年間の俺らの頑張りにかかっているから
全力で頑張っていくのみです!!
でも
そーやって言って頂いたからには

絶対出てやるーーーーーー!!!!!






ぃゃ是非出させてくださいm(_ _)m笑


もしもまた出演できることになったら

全国リフレンジャー



今度こそ、みーーーーーんなきて欲しい!!

そして一緒に感動の景色を見に行こう!!



そして宮崎の方!!
こんなどこから来たのかもわからない
派手な奴らを暖かく迎えてくれて嬉しかったです!


ありがとうございました!!

これからもリフレンズ全力で頑張って
すぐにでも宮崎に行けるように頑張るので
これから応援よろしくお願いします!!


そしてこのイベントは
200名をこえるたくさんのボランティアスタッフの皆さんがいて成り立っています!!
朝から夜までこのイベントが大成功に終わるよーに走っていたスタッフさん!!



俺らも少しは力になれましたか??笑


じゃなくて、一緒にイベントを作れて嬉しかったです!!
また出ることができたら
僕らまた2日前からいきまーーーーす!!笑




まじで最高に充実した4日間でした!!!

果たしてリフレンズは一皮剥けることができたのかな?


それはきっと明日から始まる怒涛の連続ライブ次第だね!!!



早いよなーーー


気づいたら日付変わって今日!

もうフラゲ日だもんなーーー


みんなで目指そうな
本気でオリコンTOP10!!

正直、
1stの時に比べたら
ライブもあんまりできてないし
1st越えられるかなんて不安もあるけどさ

7月の時と比べたら

やっぱり応援してくれる人たちは
確実に増えてくれて

この短い間にたくさんの人達とも出会うこともできてさ

なんか本当そんな小さな
小さなことかもしれないけど

それだけで
いける!って
大丈夫だ!って
そんな気持ちになります(。-_-。)

単純だな!なんて思われるかな?笑


でも
そーやってみんなが思わせてくれたんだ!!
ありがとう!

だから明日から俺ら本気で頑張るからさ!
一日でも空いていたら
良かったら俺らのライブ来てよ!

そして自分達の手で直接CDを渡したいよ
直接ありがとうって言いたい



みんなで目指そう!!
TOP10!!



まず明日はイオンモール高崎!!!

16:00からと

18:00からの

2回公演です★

また新しい出会いがありますよーに
そしてたくさんのリフレンジャーが来てくれますよーに!!


明日に備えるぞ!!!



今日もいい一日でした!!
また明日ね^ - ^

P.S
ぼくのクマくんが今人生で一番成長してしまきました。笑