遅くにごめんなさいT^T | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

遅くにごめんなさいT^T

FUNKYだよ~


今日から2日間関西ツアーのスタート!!!!
やっふーーーー★と
テンションをアゲアゲな5人は
入り時間15:30なのに
早めの6時に羽村を出発!!!

朝の香りにつつまれて
太陽を感じながら
関西へ向かいました!

ラジオを聴けば

渋滞情報

中央道
下り40キロ
上り目立った渋滞なし

「あぁそうか今日は3連休の真ん中。下りはやっぱり混んでるね」

「でも俺たちは上りだから大丈夫」

いつも通り見える景色

またはやとが
iPodでお気に入りの曲を流しながら
ヘッドフォンをつけて
大きな声で歌ってる。


騒がし車内


いつも通りの車内だ。


フロントに置いてあるCDが
太陽に反射して
時々眩しい

「サングラスを持ってくれば良かったか」

そんな事を思いながら

朝の高速道路を順調に進んでく

「向こう着いたら入り時間まできっと時間あるし何か食べよっか」

「やっぱり神戸牛かな?」

「いやでも金ないし笑」

楽しい時間が過ぎていった。

そう出発して2時間は。。。




東京を出て
少し車の進みが悪くなった

「なんだろう?渋滞はないはずだけど」


「渋滞じゃない事故だよ!」


そう誰かが言った瞬間











車が止まった





事故渋滞だった


不意に電光掲示板を見ると

事故渋滞
20キロ








ちーーーーーーーん





10分経っても車は止まったまま









ここでFUNKYは現実逃避に走った。

運転してくれているしゅんには悪かったが、



イヤホンをして

お気に入りの曲を流しながら


















寝た。














どれだけ時間がだったのか
目が覚めた

1時間経っていた


当たりを見渡すと
さっきの場所から2キロほどしか進んでない。


大きな事故だったようで


かなり道が規制されていて
車がほとんど通れなくなってるようだ

一般道路で渋滞区間を抜けるという作戦に変更した







まぁだが知っての通り
そんなにも大きな渋滞だ

一般ももちろん大渋滞。

高速を降りるまでも時間がかかる




楽しくなるはずだった関西ツアーは
みるみるうちにメンバーの顔を青ざめさせた。


横浜に入ってから4時間が経った
変わらず道は大渋滞
photo:02



時間は12時を過ぎたところ
入り時間まであと3時間
。。。。










うん、無理だ。




泣きべそかきながらライブハウスに連絡



それでも道はまだ混み続けている


その後道が空いたのはその電話から1時間後のことだった


横浜に入って5時間が経っていた。


そこからライブハウスまで着くまでは
ほとんど記憶がない




急ぎに急いだ


大好きなサービスエリアも今日は全部スルーだ。


そんな俺たちが神戸のライブハウス太陽と虎に到着したのは
18:45の事だった


出発してから実に13時間が経とうとしていた。





イベントのスタートは18:00


LIFriendsの出演順は1バンド目


時間は18:45



2バンド目の出演予定だったA.F.R.Oが変わってくれてました(>_<)

本当にありがとうございます!!


そしてそして更には

3番目に出演予定だったUNISTが2番目に出演してくれていました




はわわわわわわわたわ((((;゚Д゚)))))))

申し訳なさすぎる。。。。






こんな遅刻してきた俺らが
3番目を務めさせてもらいました(>_<)


着いてすぐ楽屋に飛び込んで


「すいませんでしたーーーー!!!」と叫ぶと

出演者の

A.F.R.O
UNIST
ZILcoNIA


のみなさんが笑顔で
「大丈夫!!渋滞はしょうがないしよくあること!俺たちもやったことあるし気にするな!!
仲間通し助け合わないとね!
そんな事より無事に着いてなにより」


と一言。




うぅぅぅぅぅうT^T


せせ、せんぱーーーーーーい。。

本当に本当にみなさんに助けられました。。。うぅぅぅ


ありがとうございます!!!!

だから、
ライブは
思いっきりやってやりました!!!!!

photo:01




もちろんたくさんたくさん謝りました。笑


すいませんって気持ちでいっぱいだったけど
ライブをやってるうちにね
仲間の大切さとか
人の温かさとか

心から感じました!!


みんな本当にありがとうございました!!!!!



お陰でいつも通りめっちゃ楽しいライブができました!!

明日のライブはそんな事がないようにめっちゃ早く出てやります!!!笑



ぃゃでも本当に
会場にいたみんなも
対バンのみなさんも
リフレンジャーも
ライブハウスのスタッフさんも

心配させてしまってごめんなさい。

そして
こんな俺たちを温かく迎えてくれて本当に本当にありがとうございました!!!!!


これで俺たち明日からも変わらず頑張れます!!笑

明日も最高のライブにしてやる!!!!


最後に今日の主催者ZILcoNIAと一緒にパシャり★





変わった写真になりました笑
photo:03



めっちゃ優しくて面白くて熱いライブをしてて
最高の方々です★

ツアーも明日からまだまだ頑張って下さい!!!!




あ、普通の写真も撮ったよ!笑

photo:04









よし、明日からもリフレンズ頑張ります★