久々の再会★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

久々の再会★

FUNKYだよ~



まずは昨日の横浜BLITZ!!
もともと応募締め切ってからの発表になっちゃったから(ごめんね(>_<))
来れない人がたくさんいたと思うけど
すごく楽しいイベントになったよ★
本当めっちゃアウェイだったんだけどね!

ええじゃないかもみんな両方を上に上げてくれてね!!
「ええじゃないか!!」ってやってくれてめっちゃ嬉しかった★

初めてリフレンズを見てくれたみなさんありがとうございました!!


そして共演させて頂いた

ベッキー♪♯さん
キマグレンさん
三浦大知さん

本当にめっちゃ刺激になりましたーーーー!!!

ありがとうございました(>_<)!!!

俺らも追いつけるよーにまじで

もっともっと頑張らなくてはッ!



あーーーーーー!!!!

そうだそうだ!!
みんなアゲアゲええじゃないか!!!のMV見てくれましたか???


たくさんの拡散&再生ありがとねT^T


まだ一日しか経っていないのに
4000回もの再生回数。。。

めちゃくちゃ嬉しい!!

少しでもMV見て元気あげられたらいいけど。。。。


みんな元気出たーーー???



ここでも言っとくけど
俺ら一応ロックバンドね!!笑

この際もーなんでもいいけど

一応!!



ロックバンドだから!!!笑



アゲアゲダンスみんなでライブ踊ってほしいなぁーーー★



どう?踊れる??^ ^




そして今日は
雑誌の取材で都心に5人で行ってきましたーーーー!!

きゃーーーーー!
またまた雑誌に載せてもらえるなんて。。。

嬉しいっす(。-_-。)

毎回毎回インタビューして頂ける
ライターさんに雑誌社の方々に感謝です!!!

どの雑誌に載るかはまた追って発表させてもらいます(`_´)ゞ
待っててね^ ^


そんな取材の間に
今日は六本木に
リフレンズがまだまだ鼻水垂らしてた頃にめちゃくちゃお世話になった人がライブだと聞いて、
メンバーで
突撃してきました^ ^

会うのは1年ぶりとかになるのかな??


とにかくめっちゃ久々で

顔みるとすぐ


「わーーーーー!!( ゚д゚)」と抱き合うメンバー笑



時はさかのぼって

6年前
まだ高校2年生だったリフレンズ

毎日ヘラヘラ過ごしてたガキンチョの俺ら笑

そんな俺らの前に


まえのブログとか読んでた人は知ってるかな??
SHINAPSというバンドがある日現れました!!

もーー衝撃だったね


俺らと同じで同級生で組んだバンドでね
同じ西東京出身

しかも、学生の頃担任だった先生まで一緒!笑


そんなバンドさんがもーめちゃくちゃすごいライブしててさ

すごくかっこよくて

眩しくって

メンバーみんな目をキラキラさせてたのを覚えてます。笑

そんなガキンチョだった俺らに
「元気があってすごくいいバンドだね」って最初に言ってくれました!!

それが最初の出会いで

それからずーっと

「お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!」ってしつこく着いてくる俺らに

「なんだ!弟よ!」と優しく接してくれて

立川の音楽シーンしか知らなかった俺らに

たくさんの事を教えてくれて
たくさんの場所へ連れて行ってくれて
たくさんのイベントに一緒に出させてもらいました!!!

SHINAPSがいなきゃ今のリフレンズはないぐらいに
感謝してもしきれない方達なんです。

売れるだけが全てじゃない
感謝の気持ちを絶対忘れるな

バンドマンとして大切な事いくつ教えてもらったことか。。。

バンド人生の中で一番最初に出来た兄ちゃんでもあるし
今でも大好きで大好きな兄ちゃん達なんです!!

でもそんなSHINAPSというバンドは
2011年に解散してしまいました(>_<)

ずっと俺らの前を走り続けてくれて
たくさんの事を教えてくれた憧れの人達の解散はあまりにもショックで

辛すぎて

悔しかったし

寂しかった


でもそんなSHINAPSが俺らに最後

「お前らなら絶対に大丈夫だからなにがあっても絶対に諦めたらダメだぞ!」

と言ってくれました

「何言ってんすか!」って感じだったけど
きっと色々な想いを背負ってやめていったSHINAPSの分も俺ら必ず
大きくなります!!
と約束をして
俺らは俺らの道を必死に走り続けました!!


それからもちょいちょい再開する機会があったんだけど最近は中々会えなくてね、

そんなSHINAPSの
ギターでリーダーであった


えばっちさん

というお兄ちゃんは今でも一人で音楽を続けていて

えばっちさんはリーダーとしてめっちゃ色々俺の相談乗ってくれてたし
一番面倒見てくれてたお兄ちゃん

説明が大分長くなってしまったけど。。。

今日はそのえばっちさんに再開したのです!!!ヽ(;▽;)ノ

「お前らのPV見て久々に腹抱えて笑ったわ!」

とか

「ザ・ミュージック見たよ!やべぇな!」


とか

離れててもめっちゃ俺らの事見てくれてて
ちょーーーーー泣きそうになったヽ(;▽;)ノ

やっぱり俺らのお兄ちゃんです(>_<)

何も変わらない話し方と
テンションがめちゃくちゃ懐かしかったーーー( ´ ▽ ` )ノ


久々に会えてなんか胸が熱くなりました!!

最後も
「お前はすぐ一人で抱え込むくせがあるから心配だ。たまには吐き出せよ。」
とそっと一言俺に言ってきて

FUNKYうるうるですヽ(;▽;)ノ笑

最後に久々の再開を記念してパシャり★


photo:01



またどこかでえばっちさんだけでも
一緒に共演できたらいいな( ´ ▽ ` )ノ


約束した分俺らもまだまだもっともっと大きくなってやるだ(。-`ω´-)


そんな今日は久々の再開があっていい一日を物語るよーに取材中大きな虹が見えました★

photo:02



明日も変わらず全力で頑張っていこうと思います(`_´)ゞ



長くなってしまってごめんね(>_<)笑

それじゃ
また明日も突っ走っていこう★


おやすみ( ´ ▽ ` )ノ