たびのしおり | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

たびのしおり



こんばんはー!


MAKOTOです(ノ∀`)





まずみんなっ!!言わせてください!!!







羽村に帰ってきたぞーーー!!
たーだーいーまーーーーっ(*^っ^)/






先週の木曜日の昼から出発して、帰ってきたのが昨日の夜、約1週間のツアー。ぶっちゃけけっこうホームシックでした(笑)羽村そして自分家が恋しかったーーっ(⌒▽⌒)何より、無事に帰ってこれて良かった✩












1日目(木曜日)は移動日でした♪宮崎県まで約17時間だったから昼の3時に出発!!車内では唄ったり音楽聞いたりちょびっと寝たり♪さすがにずっと座ってると、おケツの筋肉が麻痺してくるんだよねwあと腰がやられるwおケツが4つに割れる寸前でした(笑)だから遠征の時は




これ持っていこっかなって(`∀´)♪







2日目(金曜日)は宮崎県!!初上陸でした!朝の7時に着いて銭湯でひとっ風呂浴びてから、しょっぱなテレビ出演!いつも通りリフレンズのワチャワチャを全面に出せたよっ(^O^)そしてイオン宮崎に行って、イオン内にあるラジオ放送に出演してもう一つのラジオにも出させていただいて、4時と5時からインストアライブ。10月20日に宮崎で行われる「水平線の花火と音楽4」のスタッフさんもたくさん来ていただき、みんなでリフレンズを宮崎の皆さんに知ってもらおうと宣伝したりチラシを配ってライブに挑みました!!ライブが終わった後は、お店に行って10月20日の関係者の方たちにご挨拶や宣伝をしに行ったぜ!この日は1日動いて、めちゃくちゃ楽しくてハチャメチャでした(^ω^)





3日目(土曜日)は九州ビジュアルアーツでuniverseのレコ発ライブ!アルバムを出してツアー中のuniverseと一緒にライブをしてきたっ!!一緒に出演してもらうのが最近多くて、めちゃくちゃ仲良くなったっ↑↑俺らもはやくアルバム出して、ツアー回りたいな~( ´ ▽ ` )♪



4日目(日曜日)は黒フェスでした♪黒フェスっていうのは北九州の黒崎でやるフェスティバル。出店が出てて野外ステージもあって、そこに上がって「リフレンズというバンドです!」と宣伝させてもらえました!!それと、夕方から隣のホールで泉谷しげるさんのライブがありました!!そこでなんと、俺ら前説をさせてもらいましたm(__)m笑 泉谷さんは水平線の花火と音楽4でご一緒するから、仲良くしてもらえるかな?とハイテンションで話したら「お前たちは元気すぎてウルサイんだよ!!」と笑顔で怒られたっ!wライブもトークも面白いけど実はすごく真面目で優しい泉谷さん。来月の20日がもっと楽しみになりました!!!泉谷さんありがとうございました✩








5日目(月曜日)は移動日♪名古屋に移動するハズが、なんと日本に台風上陸Σ(゚д゚lll)高速道路が通行止めで動けなかったなぁー(ノ゚ο゚)ノなので、少し大阪に寄り、本場のたこ焼きを食べて芸人さんのライブを見て、名古屋に向かいました!!着いてからハヤトと少し散歩して、この日はぐっすり(´O`)Zzz





6日目(火曜日)は名古屋でライブ!!3会場行き来自由で出演アーティストもめちゃくちゃ多かった\(^▽^)/久しぶりだったDUFF、3日ぶりのuniverseも一緒でモリに盛り上がりました!!ライブが終わってBrand New Vibeと打ち上げ。ずーっと前から「飲んで話ししたいねー!」ってお互い言ってたから実現出来て超嬉しかった!!




7日目(水曜日)はラジオ収録をして、CDショップに行って2ndsingleのご挨拶をして、そのあとはアスナルトレジャー!!ゲストで出演させてもらったんだけど、すげー楽しい!!また一緒にブランニューとトークしたいな^∇^)
そして夜中の3時ごろ羽村に帰宅しました♪










っとまぁ~旅のしおりは、ざっとこんなカンジでした!!
遠くから来てくれた、コメントやリプでエール送りまくってくれたリフレンジャーと大好きなバンド仲間とライブに関わってくれるスタッフさんと一緒になって今回のツアーを充実させたくって、全力でやってたけど、「ツアー」っていう楽しみから気が抜けて周りが見えてない、普段やるべき事をやれてない。っていうのが無かったとは言えませんでした。
ツアーの後半、メンバーでミーティングして今ある気持ちをいったんリセットして、またいつも通り

いやいつも以上に全力でやってこ!!って話し合いました。


10月23日に発売する2nd single「アゲアゲええじゃないか!!!」も水曜日から予約開始して、言ってしまえば発売日まであと約1ヶ月。デビューsingleの時は何ヶ月前からイオンライブがあって予約期間もあったけど、今回はあまり余裕がありません、いや全然ありません。


だから、今までの何倍の全力さでリフレンズをアピールしてかなくっちゃ!!もちろんメンバーだけじゃ無理だから、一緒にみんなも全力で走って欲しい!


そりゃぁすぐにでも売れたいし、デビューsingleより、アゲアゲええじゃないか!!!を売りたいし、もっといっぱいの人たちに知ってほしいよ。






俺はいつでも「リフレンズは波にノってる」って思ってます。こんなトコロでとどまりたくないし、愛されるバンドでありたいし、上にあがっていきたいし、みんなと「共に歩む道の先」を見ていきたいから。





今こそ!!俺たちとみんなでリフレンズを伝えに行くときだと思うっ!!オリンピックも決まったことだし♪「アゲアゲええじゃないか!!!」という最高なチューンをひっ下げて、日本中をアゲアゲにしてこうぜーーッ!(`∀´)∩エイエイオーッ

















今日は大切な仲間、ネイビーファルコン号をキレイにしてきやしたっ★今回のツアーで相当お疲れな彼も少しは疲れが取れたかな?ヽ(´▽`)/

















たびのしおり~おしまい~