宮崎一日目ー!!幸せ(。-_-。) | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

宮崎一日目ー!!幸せ(。-_-。)

FUNKYだよ~



本日長い長い旅の一日目が終わりましたーー★
訳17時間かけて到着した宮崎ーーーー★

初の宮崎でテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
着いてすぐテレビに生出演させて頂いたり、
ラジオも生放送2本出演させて頂いて、

そのあとはイオンモール宮崎でインストアライブ★2本ヽ(°▽、°)ノ


ついて早々バタバタしたスケジュールですげー楽しかったよ!!!

まぁイオンモール宮崎ってことで
宮崎にはもちろん、ほとんどリフレンジャーがいない状態でのライブでたくさんたくさん緊張したけど、

初めて出会えた人もたくさんいました!!!^_^
みんなリフレンジャーになってくれたかな??
CDも買ってくれて嬉しかった(。-_-。)
いつか宮崎もさ、

ただいまーーー!

なんて言ったら

おかえりーーー!

なんて言ってもらえるぐらい
もっともっと距離を近づけていきたいな★


人もみーんな、ほんとにみーーーんな優しい方達ばかりでね、
イオンモールのお店の方なんかもCD買って頂いて。。。(._.)
宮崎来れて良かったです!!


またすぐ行くからさ、
10月20日
宮崎の花火大会

水平線の花火と音楽4

にリフレンズ出演します!!

もちろん一緒に出演させてもらうアーティストの方達は
本当に本当にすごい方達ばかりで
もちろんリフレンズと一緒にやってもらえるよーな方達ではないんだけど
少しでも少しでも多くの人達が
俺らのライブで笑顔になって
その日一日が最高だった。
って思ってもらえるよーな
そんな一日にしたいと思ってます(。-_-。)

そんな想いもあって今日はインストアライブが終わったあとに

メンバーみんなで


宮崎のお店に突撃挨拶という乱入企画してきました!!笑


居酒屋とかに言って
リフレンズの想いお客さんに伝えて、お決まりのビラ配りしてきました!


本当に些細な事かもしれないけど
こういった小さな積み重ねで
10月20日当日が一人でも笑顔になってくれればいーと思っております^_^


本当にいー、一日でした!

明日は福岡の方に行って参ります( ´ ▽ ` )ノ
ビジュアルアーツでライブだよ!!
明日もたくさんの出会いがある楽しい一日になればいーな꒰*´∀`*꒱

みんな、大丈夫!!
リフレンズは元気でやってます★



お肌の方がちょっとボロボロになっちゃったから
パックをやりました★笑
photo:01



13日の金曜日って事もあって、
ホラーですよね。。、笑

ジェイソンならぬファンソンです!笑



それでは明日に備えてゆっくり寝るとします!!


ブログ短くてごめんね(´・_・`)


また明日ーーーー!!!