さわやかコンサート | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

さわやかコンサート



こんばんはー!



MAKOTOです(^ω^)





暑いよーーー。
部屋が暑いよーーっ(>o<)



クーラーを入れてもあまり涼しくならない俺の部屋。温度を下げると母ちゃんに「コラっ電気代!」と言われるので(笑)来年は扇風機で過ごそうかなって思います!!って言ってると、来年痛い目にあいそうなので、「扇風機も良いね~o(^o^)o」くらいにしときます♪(笑)





ささっ!今日は羽村市のとなりの福生市の多摩川沿いにある公園でライブでした!!その名も、さわやかコンサート☆出店の香ばしい匂いと川からくる風が実に爽やか!!お祭り気分を味わえたー(n‘∀‘)η俺たちの他にもアーティストさんが出演して、おじさん達のカッチョいいロックとかブルースハープを聴けたり、勉強にもなったしテンションが上がった!!






主催者の方々もすごい優しくって、来年も出させて下さい!!と約束を交わしてきました♪








福生市はSISTER JETさんや、OverTheDogsさんの出身でもあるから、同じ西多摩として一緒に盛り上げて行けたらいいな~★いつかは一緒に対バンもしたいなっ!!ヽ(*´∀`)ノ


意外と西多摩地区は有名人がたくさんいるんです↑↑同じ羽村市は工藤静香さんやアイドリングの朝日奈央さん、阪神タイガースの鳥谷選手も羽村出身です。あとは隣の街あきる野市は優香さんやすぐ近くの立川高校はきゃりーぱみゅぱみゅさんが出身(ノ∀`)


ね?意外と多いでしょ??

だからリフレンズも有名になれる日はそう遠くないんです!(笑)羽村市を全国に広げられるのは遠くないっ!( ´ ▽ ` )そのためには何をするべきか。。。










分かったッッッ!!!




俺たち、メチャメチャ頑張ります!!!笑





明日も吉祥寺で2マンライブ!!1時間くらいやるから、あんな曲やこんな曲まで、たくさんやるよ~o(^o^)oみんなマジ見に来てねッ!!







そうそう!それと皆さんお願いがありますm(__)m



~~~~~~~

アナタの地元をLIFriendsがメロディラップに乗せて歌います!
そこでアナタの地元・故郷の自慢を3つ書いて送ってきて下さい。

例えば
 *岩手だったら あまちゃん うに 大谷翔平
 *名古屋だったら 味噌カツ、小倉トースト、あんかけスパ

こんなカンジで★

また、テーマ以外に、LIFriendsへの質問や応援メッセージなど、
ふつうのおたよりも大歓迎!メールの宛先は
lif@allnightnippon.com
まで!
8月19日(月)の正午まで

~~~~~~~

たくさんの応募お待ちしてます♪
宜しくお願いします!!(^O^)







さーて明日も早いし、そろそろ寝るかな!

みんな、クーラーに当たりすぎて夏風邪をひくなんてどっかの誰かさんにならないように気をつけてね(`∀´)★








最後に、今日来てくれたみんな応援してくれたみんな本当にありがとう☆いつもブログのコメントも、Twitterのリプも読んで元気モリモリもらってるよ!!!







明日も全開バリバリー!!!!!