イオン成田★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

イオン成田★




照りつける太陽。

photo:02



すっかり暑さも本格的になってきた。

セミの鳴き声が真夏を感じさせてくれる8月13日。

僕の名前は伊藤隼斗( 22歳 独身)

今日は成田イオンでのライブだった

今日もたくさんの一期一会を胸いっぱいに抱きしめ感じる事ができた一日だった。

今はというと、

揺れる車内の中
窓から吹き抜ける夜風にあたり
いくつもの星を辿りながら
おっかぁが待つ故郷、羽村へ向かっております。

帰りの高速道路

photo:01



見慣れない窓の外の景色
高いビルに囲まれていると
仲間がいるのになんだか孤独を覚える時がある


横にいる相棒たちは
物音一つたてずに眠りについていた

photo:03



photo:04



きっと疲れているに違いない

一方
私はというと、もう付き合いが長い
しゅん、たくまと
彼らに迷惑がかからないように小さい音でレディオを聴いている

いつも騒がしいだけに、静かな車内も悪くはない。

そうそう、

僕らの出会いは学生のころだった。

なんとなく似たもの同士仲良くなった春の日

初めての恋は一夏の思い出

秋になると、落ち葉を辿って自転車でチャラチャラ帰宅

心も財布も寒くてひたすら語った真冬の深夜

ダラダラしてるようでそれなりに忙しかった毎日

あれから数年

僕らは変わらず毎日一緒にいる

そして
僕はここへきて、このブログをどう終わらせようかとても頭を抱えて悩んでいます。

そしてこんなふざけたブログを書いたこと、本当に後悔している次第であります。



……汗

大泣


ヽ(;▽;)ノ


誰か助けて下さい。w

渋滞がしている時間が長いと人間なにするかわかりませんな。

…と、まぁ
渋滞のせいにしてみた。

色々とすみませんでした。泣

ちゃんちゃん★爆


これからスタジオにて新曲制作いってきまーす(`_´)ゞ★