お知らせのまとめ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

お知らせのまとめ

お知らせをまとめましたので、ご確認ください^^

第一弾!!
9/18発売、Leadの兄貴の22ndシングル「GREEN DAYS/strings」の初回A盤に収録される「雨のち君」の演奏を今回もLIFriendsが担当させて頂きました!!

もっともっと頑張って行きます!

兄貴ーーーー&Leadersの皆様!!
今回は1回だけでもライブで演奏させてもらってもいいですか??w

リフレンジャーのみんな!
こちらもよろしくお願い致します☆

第二弾!!
LIFriends ツアー2013
「どんなに大きな未来もきっと初めは小さなことから」※俺たちワンマン出来るのか??!
10/26(土) 仙台PARK SQUARE
11/4(祝月)名古屋HEART LAND
11/10(日) 福岡HEART BEAT
11/13(水) 大阪阿倍野 ROCKTOWN 

各地のリフレンジャーのみんな!
俺たちがワンマン出来る様、力を貸して下さい><!!

必ずいいライブをします!

成功するように、各地にもライブをしに行きます!!

だから、是非!!
各地でLIFriendsを広めて、ワンマンツアーを大成功させたい!!

よろしくお願いします><!!


第三弾
8/26(月)LIFriendsの定番曲、
「アゲアゲええじゃないか」のPV撮影を
なんと、全編“羽村高校”にて行います!!

1日中の長丁場なんですが、羽村で500人程の方々にご協力頂きたいです!
みんなで最高のPVを作りたいので力を貸して下さい^^


応募はこちら
info@toilandmoil.co.jp


今回は抽選とか全くないです!!

道行く人でも、どこでもだれでもLIFriendsを知らない人でも、全員に参加して頂きたい!!

絆合唱団も全員再集合してもらいたいです^^

細かい詳細など分かり次第出すので、取り急ぎ8/26は僕たちに下さい!!


以上、急にてんやわんや出しましたけど、もっともっとあります。

いっぱいあってごめんなさい。


くっそバタバタでくっそ忙しいけど、明日どうなるか分からないから、僕らは“今”出来ることを全力で突っ走ります!!

だから是非!
共に歩んで下さい^^


よろしくお願いします!!!


LIFriends一同&Team LIFriends一同より