SHUNKUN&FUNKY奮闘記ファイナル。。後編 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

SHUNKUN&FUNKY奮闘記ファイナル。。後編

FUNKYだよ~




さぁ、3日間回ってきた関西でのキャンペーンも
今日が最終日でした(>_<)
早かったなぁーーー、、!

めっちゃ楽しかったし
たくさん勉強になりました!!
また次行くのが楽しみだな★

今回のキャンペーンで一人でも多くリフレンズって名前を知ってもらえてたら嬉しいです!

奮闘記もPart3
という事で今回が最後です(>_<)



それでは最終日行ってみましょー!!


神戸を後にしたSHUNKUNとFUNKYが向かったのが、
再び!!!!




大阪ーーー^ ^
ここでは、映像の撮影★

トンボリステーション


どんな映像を撮ったかというと。。。!!!

ななななんと!!

なにかのスクリーンにリフレンズSHUNKUN&FUNKYが流れます!!∑(゚Д゚)

その映像を撮ってきました!!


とてもシュールな感じになりました!笑
詳細は追って発表するので
大阪の方は是非チェックしてね★

どこに流れるんだろーーーー???( ´ ▽ ` )ノ笑

そしてまたまた電車移動で向かったのは

ぎゅーーーーーーんと大阪を離れて
向かった先は


滋賀県の大津市でございます^ ^
photo:01


すごいぞーー!

すごいぞーー!!

琵琶湖が目の前にあった!∑(゚Д゚)


明日来れば花火大会だったのにー(>_<)んーおしい!



でも!
生出演させて頂いた
FM滋賀の
Charge!さん
photo:02



こんな感じで公開生放送だったんだぁー★



パーソナリティのKINAKOさんも本当に気さくな方で

SHUNKUNのお願いも快く受け入れてくれて。。。




ん?


なにお願いしたかって?




ちょっと聞いてよー


初対面の人だよ?




「ぼくー関西弁がすごい好きでー、
一回僕に向かって『あかん!しゅんくんうちめっちゃすきやねん!』って言ってもらってもいいですか?」







だって。




こらーーーーー!!


それは流石に失礼やろ←


なんて言うとKINAKOさんは
「全然いいですよ!」と。






ほえ?




いいんですかぁー?笑





じゃ、じゃぁ僕も言ってもらってもイイですか?笑



とは言えず。。笑


楽しく生出演は終わりました!!!



メッセージもね!たくさん来てたよーー(>_<)


ありがとー★めっちゃ嬉しかった!!


本当にどうもありがとね!






最後はKINAKOさんとパシャり★
photo:03



そのまま向かったのが


タワーレコードさん大津店様!


ここでもバンバンバン!!

と、リフレンズが広まるように
ばっちりポスターにサイン書かせて頂きましたー★
photo:04


あっという間に滋賀の旅は終わり。。。


次に向かったのが。。






おいでヤス~~~






キターーーー



京都どすえ^o^




キョートタワー記念にパシャり^_^
photo:05



ここが、
この3日間
一番最後に行ったラジオ局です!


その名も
α-STATIONのMUSIC STAMP様です!!!



パーソナリティの方は











女性どす♡


前田彩名さんというパーソナリティの方でとても綺麗な方でした^ ^







そうみなさん、お分かりの通り





またやってしまいました。。


うちのSHUNKUN。



「これがラストのラジオでこれから東京に帰るのですが、僕に向かって『いやや!しゅんくん!行かんといて!わたしいやや!』と言ってもらってもいいですか?」




だって。






さすがにそれはあかんやろ←笑



と思いつつも



彩名さんを見つめると




「わたしでよければ」と。







関西ええ人ばっかりや( ´ ▽ ` )ノ←


こちらも快く受けてくれました(>_<)




ありがとうございます!!!
photo:06






ってなんで俺がお礼してるんですか!!


しゅんがお礼しなさい!笑





メッセージもこちらもものすごくたくさん来てて、
めっちゃ嬉しかったよー!

本当に本当にありがとう!!!!!




そんな訳であっという間に終わっちゃったよーー(´・_・`)関西の旅。

キャンペーン2013夏。

いやや!!!

終わりたくないー!!!笑


と、言っても新幹線で東京に帰ってくると



地元もやっぱりいいなぁー笑





今度は5人みんなで関西行けるといいね!^_^

今回は
静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県とたくさんの
ラジオに回らせてもらって
本当に感謝してるし、

みんな本当に優しい方達でした!(>_<)


ありがとうございました!!!!!







明日は柏だ柏ーーーー★



高校生のイベントだぁーーー!!!




おじさん負けない!!


高校生に負けないようにおもいってきり暴れるぜ!!


みんな久々に会えるのまじで楽しみにしてるぞーーーー^ ^


お帰りって言ってくれ!w