SHUNKUN&FUNKY奮闘記Part2〜前編〜&コメ返し | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

SHUNKUN&FUNKY奮闘記Part2〜前編〜&コメ返し

FUNKYだよ~





みんなこの二日間ラジオのコメント本当にありがとーーーー★



せっかくみんな送ってくれたので、
ここで幾つかコメント返ししたいと思います(・Д・)ノ

初★コメント返し!笑



今日出演させて頂いた
あつまれ!MUSIC COASTERさんから


メッセージから抜粋するね(>_<)

羽村のなーさん

【メッセージ】
LIFriendsのみなさんが想ってる以上にリフレンジャーはあっついあっつい想いを飛ばしてるよー


A.
ありがとう!!俺らもみんなが想ってる以上にあつい想いを届けてるぜ!!


日の出町のくるとんさん


【メッセージ】

いつもLIFriendsの歌を聞いて何事もがんばってます!
落ち込んだりした時も、すごいがんばろうって思えます!

A.
嬉しいねぇー!
俺らも落ち込んだ時、みんながいるとがんばろうって思える!
いつまでもそんな関係でいような!

羽村市のいちご練乳さん

22歳の男性

【メッセージ】
しゅーん!ふぁんきー!羽村市のお留守番はまかせてー!3人とも元気でやってるよー!LIFriendsの拡散よろしくねー!



A.
これ番組でも紹介されたけど
完全にメッセージ送ったのKAMIだよね?笑
拡散まかせろ!^_^


大阪のひろさん

【メッセージ】
いつも関東に遠征しますが、これからはどんどん大阪にいや全国にリフレンズ旋風を巻き起こして下さいね


A.
おう!当たり前よ★
一緒に広めていきましょう!!


埼玉県の なつぅみさん

【メッセージ】

LIFriendsとリフレンジャーみんなで見たことない景色見にいきましょう!
これからもずっとついていきます!


A.
約束だ^ ^
本当にこれからだからね!
たくさんの景色見に行こう^_^


静岡のれぃさん

【メッセージ】
心斎橋OPAでのインストアライブでLIFriends音楽に出会って、、、あまりの楽しさに衝撃を受けてから三ヶ月。

私にとってLIFriendsの音楽は大切で、無くてはならない存在になってます♪

A.
OPAでやってよかったーーーー!!!!笑
ありがとう(>_<)
俺もリフレンジャーはなくてはならない存在です。


千葉県柏市のあゆみさん

【メッセージ】
今回のキャンペーンで、静岡、名古屋、大阪の来ましたが、リフレンジャーに会えましたか?


A.
会えたよーー★静岡でも名古屋でも
駅で待っててくれたリフレンジャーがいてめっちゃ感動してしまった(>_<)


青梅市新町の中退組の先輩さん

【メッセージ】
立川アレアレアに羽村夏祭り!
最高でした!
渋谷公会堂チケットゲットしたので必ず行きます!!


A.ありがとうございます!(>_<)
必ず、絶対に渋公満員にしましょうね!!!


東京の稲城市のぃーすとさん

【メッセージ】
大阪名古屋静岡と回ってどうでしたか?
まだ途中だけど感想とかお願いします!!

A.
どこも羽村と変わらず人がとってもあったかい街だよ^ ^
あと飯が油ものが多くてめっちゃ美味しいんだけど胃がもたれた!笑


群馬県のうっちゃんさん

【メッセージ】
デビューCDも今車の中で流れています。たまに両手をハンドルから離して体をうごかしたくなってしまうのでそれだけ気を付けて運転しています(笑)


A.嬉しいけどそれだけはやめて下さいね!!笑



文京区のよっしーさん

【メッセージ】
まだまだ新米リフレンジャーだけど、これからたくさん応援していきますね!


A.リフレンジャーに新米も往年もないよ!!
リフレンズを知ってくれたらもうリフレンジャーだ!(>_<)
ここでは全部載せてないけど、本当に長文ありがとう^ ^


東京都昭島市のしげみいさん

【メッセージ】
ファンキーとしゅんくんは大阪どーですかー?グリコのおじさんに会えましたか?笑


A.まだ会えてないのです(>_<)
でも明日会える予定なのでばっちり写真撮ってくるね!


千葉県のりんりんさん


【メッセージ】
LIFriendsの曲が全国のたくさんの人に届いて、リフレンジャーが増えるのを自分のことのように嬉しいよ(*^^*)

A.
そう言ってくれることが俺らも嬉しいよ!!
たくさん増やしてこうぜ!!



神奈川県横浜市のいとコンさん

【メッセージ】
ファンキーさん、しゅんくん、PR活動に移動にお疲れ様です^ ^
疲れてないですか?



A.
全然疲れてないよー!!
みんなが応援してくれてると思うと逆にテンション上がりまくりだよ(*^^*)



東京都のゆかさん


【メッセージ】
この3日間、二人にとっても、心配しながら別々の活動をしてる、KAMIくん・HAYATOくん・MAKOTOくんの3人にとっても、普段と違った収穫があるといいね。


A.
そうだね!!
ファンキーとしゅんはもうたくさん収穫したよーーー^_^



神奈川県のゆうこさん

【メッセージ】
LIFriendsのライブに行くといつも笑顔になれる。私の元気の源です。


A.まじっすか!?(>_<)
もっと元気になれる音楽を届けていくからこれからもずっとよろしくなーーーー!!!!^ ^








続いて、
昨日出演したOn the BEATから

羽村市のええジャマイカさん

【メッセージ】
今日はリフレンズの出演ありがとうございます!!リフレンズを本当に多くの人に知ってほしいです!

A.まるでメンバーみたいなメッセージありがとう!(笑)
っていうか載っていたメルアドがMAKOTのメルアドだ!!
お前まことだな!笑

東京都のぃーすとさん

【メッセージ】
名古屋ってどんなところですか?


A.人が暖かくて揚げ物がおいしい街です^ ^


長野県のあやさん

【メッセージ】
SHUNKUN&FUNKY頑張って☆


A.頑張ってきたぞ^_^



昭島市のぴーちゃんさん

【メッセージ】
美容院で「スモールアフロにして下さい」って言いそうになります。
どうか私を止めて下さい!!


A.しちゃえばいいさ!!笑



埼玉県のあゆかさん


【メッセージ】
共演してみたいアーティストを教えてください!

A.ゆずさんと一緒にできたら
きっと失神します。

川崎市のCたん★


【メッセージ】
LIFriendsの楽曲は、親しみやすく、笑顔になれます!愛知の方にもいっぱい聴いてほしいです!


A.嬉しいよー(>_<)ありがと!
いっぱい聴いてもらえるように頑張るからな!

羽村市のなーさん

【メッセージ】
LIFriendsだからこその河原エピソード教えてください(*^^*)

A.
モリで魚をつく。






静岡県のやっちゃんさん

【メッセージ】
リフレンジャー歴は浅いですが、これからも共に歩んでいきたいです!


A.本当にありがとう!これからたくさんの思い手を作っていこう!(*^^*)


青梅市のこぶたのブーブーさん


【メッセージ】
リフレンズのみんなに会いたいです!


A.俺も会いたいぞーーー(>_<)



愛知県のやすみさん


【メッセージ】
ライブで騒ぎたいよ~!!
名古屋で待ってます(*^^*)


A.来月行くからなーーー!!!
騒ごうぜ!


愛知県のまゆさん

【メッセージ】
生放送緊張してませんか?笑


A.めっちゃ緊張したけど、
このメッセ読まれて和んだぞーー(*^^*)
ありがとう!


愛知県の東海@みかさん

【メッセージ】
LIFriends不足です。

こんなあたしに
元気をください(´・_・`)笑


A.ラジオで元気あげられたかな??





以上!!!!


本当にたくさんのたくさんのメッセージどうもありがとう!!
ちなみに、ここで紹介できてないメッセージもありますが、それは全部ラジオで読まれてるメッセージでございます^_^

こうやってたくさんメッセージをもらってたくさん元気を俺らももらいました!(*^^*)


明日ももう最終日だけど


大阪、神戸、京都

関西頑張ってくるでーーー!!←




そんな訳で今日の前編でございます!!




今日は雨が降る名古屋からスタート!!


ZIP-FM
PEACHY様!!!
photo:01



朝から生出演です(>_<)
ちょーハイテンション失礼しました!!笑


パーソナリティの橋本みのりさんは出身が埼玉という事で地元トークで盛り上がりました!!
ありがとうございます!

photo:02






そして名古屋を後にして向かったのが!!




大阪でございます★


ここではいきなり
芸人さんがパーソナリティを務める
代走みつくにのなんのこっちゃねミュージックさんにお邪魔させて頂いきました!!!


まさかの無茶振りに
FUNKYとSHUNKUN見事に滑りました。笑


大阪でのワンマンは是非!!MCを!!

photo:03




ありがとうございました!!




そしてそのあとに向かったのが

FM802様と

そして、

MUSIC EDGE様に挨拶周りに行かせて頂きました!!


photo:04




photo:05




しっかり神に頼んで

ビラ作ってきたよーーー★


大阪でのライブは是非よろしくお願いします^_^


そんな訳で大阪でもハイテンションな二人でしたーーーーー★



明日はもう最終日!
寂しいけど最終日も全力で頑張るぞーーーー!!!



それでは!!!!




後編へ
^_^