(´-`)SHUNKUN&FUNKY奮闘記〜前編〜。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)SHUNKUN&FUNKY奮闘記〜前編〜。。





ちゅいーーーっす!!

SHUNKUNです!!^ ^


今日は名古屋にお泊まりです!!!!( ^ω^ )



まずは
朝早い新幹線に乗りまして、

着いた先は、
静岡県浜松!!!



“K-MIX みんなの19HR!”

に出させて頂きました!!^ ^


photo:01




加藤ジュンさんはとても気さくな方で
凄く楽しく話せました!!
本当にありがとうございました!!!!



その後、

“K-MIX RADIO KIDS”
のコメント収録させて頂きました!!!!








そして
浜松を後にする前に


photo:02





俺たち、絶対にみんなで
出世します宣言をして!!w




新幹線で
名古屋へ!!★




名古屋について
昼食を食べたんですが

行ったお店は
“ラディッシュ”


知ってる人もいるかな?

大泉洋さんが出てる
「水曜どうでしょう」
って番組で

カメラを回してる方のお母さんがやってるお店で



有名なんだって!!!^ ^


味も美味しいし
なんといってもママのキャラ!!!


photo:03




本当に素敵です!!!( ̄▽ ̄)どーん


ぜひ、行ってみてください!!!!





そして!

“FM愛知 On The Beat”
に出させて頂きました!!!


photo:04




MCの内藤聡さんと
山口千景さんは

本当にフレンドリーで
もうたくさん話させて頂きました!!


photo:05



本当にありがとうございました!!!!



その後、
“FM愛知 内田あやのMOVE ON DREAM”
のコメント収録をさせて頂きました!!


そして
“FM愛知 NAGOYAナデシコNIGHT”
のコメント収録をさせて頂いたんですが

MCの前田珠里ちゃんが来てくれました!!


photo:06




今年受験ですごい大変みたい。。
互いに頑張りましょーーー( ^ω^ )

次は呼んでくださいね!!!
本当にありがとうございました!!!!





この後の奮闘記は
FUNKYが後編を書いてくれてます!!!!


お待ちを!!!!







Twitterにも載せたけど
ご飯もたくさん食べたよ!!!!



photo:07



photo:08



photo:09




SHUNKUN食べ物珍道中も書けそうかしら?笑








あとあと!!!


みんな!!!
たくさんのメール本当にありがとう!!!!!!>_<★



photo:10




離れていてもこうして
リフレンジャーと繋がってて

そして、支えられてて
本当に感動です!!!T^T





メールに質問がたくさんあったんだけど

明日、まとめて
ブログで回答するから
待っててね!!!!!^ ^♪



今日はたくさん、
喋って笑って緊張して

疲れたーー!!!


みんなも
今日も一日お疲れ様した!!!!!


明日からも頑張んべーーーー!!!!!(⌒▽⌒)



ただいま名古屋の5枚目のからの投稿