夏の思い出!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

夏の思い出!!

FUNKYだよ~





改めて!!!




7DAYSワンマンライブ!!
そして羽村夏祭り!!

終了しましたーー★
来てくれたみんな!
初めてみてくれたみなさん!!

応援しててくれたみんな!!



改めて本当に本当にどうもありがとう^ - ^

ひとまず全部終わったし
ちょっとだけ言っていい??


iPhoneで言うとね、
FUNKYの充電
今1%ぐらいです!

このブログ書いてる内で充電が切れて落ちちゃいそうです。笑

足いてぇーーー!笑

指いてぇーーーー!!笑

体いてぇーーーーー!笑



でもそのぐらい

最高に本気で突っ走れた7月になりましたー!!!

まだ7月終わってないけどさ

めっちゃ最高の思い出になったよ!

本当にどうもありがとーー!!!!


痛い所はたくさんあるけども
今、心は誰よりもあったかく幸せなんだ。


一生に一度のメジャーデビュー

本当に悔いが残らず走れたよ!!
みんながいてくれたから
頑張ってこうして
走りきれた!!

背中を押してくれて
支えてくれてありがとう!

ここからがスタートだな。




また新しいスタートだ。


リフレンジャーと一緒に
そしてこれから出会うリフレンジャーと一緒に
もっともっとリフレンズの笑顔の輪を広げていきたいよ

そのためには

ここでぶっ倒れてる時間なんて俺らにはないぜ!!



明日あらもエンジンフル回転で頑張っていくからさ!
これからもずっと俺たちに着いてこいよーーーーーー(≧▽≦)

そして、みんなには2つほどお知らせがあるんだ。。。




もう知っている人がほとんどだとは思うけど


リフレンズ!!


本日羽村市の応援隊長に正式に任命されましたーー!!!!!!


ずっと憧れていたこの応援隊長!!

毎年夏祭りでは


2年前、いつかそうなれるといいね!と市長に言われ

去年、もうそろそろ時間の問題ですね!と市長に言われ

そして今年!!


ついに任命して頂きました!!




本当にありがとうございます!!

これからも大好きなハートフルな街羽村をもっともっと全国に伝えていき、
羽村が盛り上がるように

応援隊長頑張ります!!!!( ´ ▽ ` )ノ




ここだけの話。
任命式の時手震えてた。。((((;゚Д゚)))))))笑




そして!!

同時に発表しましたーー!!


重大発表!!










2014年2月8日!!



俺たちついにやってやります!!




渋谷公会堂ワンマンライブが決定きましたーーー!!!





ぃゃーーーーー



憧れのステージ!!


ちょー広いステージ


そして23区内渋谷という街で

渋谷一
田舎臭い場所にしたいと思ってます( ̄▽ ̄)w

実際の所

俺らだけじゃ渋谷公会堂をいっぱいにできるほど有名じゃないし
そんな、力ないけどさ

胸を張って言えること



大好きなみんながいる!!


みんなとなら渋谷公会堂だっていっぱいにできる!!って
夢叶えられるって思ったんだ!!

みんなの周りでさ、まだ、
リフレンズを知らない友達だったり親戚だったり恋人かもしれないし
たくさんいると思う!

そんな人達を一緒にこの渋谷公会堂に連れてきてほしい!!


5人だけじゃ難しい事でも
今の俺たちの力を合わせたら絶対出来るって俺たちはそう思ったから
決めた!!

もちろんそのために俺たちだって
たくさんこれから頑張る!!!

だからみんなにも力を貸してほしい!!

そして最高の一日にしたい!!



決して余裕ではない



むしろ大変な事ばっかりだと思うよ



だからこそ、俺はみんなと一緒にいっぱいにしたいんだ!
また夢を一つみんなと掴みにいきたいんだ


また俺らに力かしてくれますか?(>_<)


絶対にできる!
大丈夫だー^ ^


メジャーデビューしたって
俺らは何も変わらず
いつもそばにいる

だからみんなも俺らのそばにいてくれよな!!!

さぁ!!さらに年中無休で飛ばしてこう!!!!!






明日はラジオの収録があります^ ^
明日も張り切っていくぞーーー!!!




最後に

本当に本当に本当に!!

たくさんのインストアライブに
7DAYSワンマンに!!
今日のはむら夏まつりに!!

全ての人達に感謝してます!!




ありがとうございました!!



そして明日からもよろしくお願いします^ ^


本日最後の力を振り絞っての投稿