生誕 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

生誕



こんばんはー!


MAKOTOです(^ω^)




今日は7daysワンマンライブ6日目、平日にも関わらずたくさんの人が来てくれました!!昨日より更に、アツ~い日になったね!!!


ゲストは、あのフラチナリズム!!盛大にメジャーデビューを祝ってくれた!ライブのしょっぱな、「リフレンズ、始めます!」







っておーーい!!笑

ライジングをコピー。

そのまま腐乱者もコピー。

そして、愛して止まないロックンロールもコピー。








フラチナリズム、ハンパない(笑)いつも芸人なんじゃないかと思うんです。ギャグ線高すぎる!でも、みんなメチャクチャ優しくってお兄ちゃんみたい☆
いつそんなサプライズを用意してたんだっ!嬉しくて感激しました(>o<)ゲストに出てくれてホントにありがとう!m(__)mそしてこれからもよろしくっ!!








そして、今日は単なるワンマンライブではなく特別な日だったんです。


7月26日はLIFriendsボーカル

「SHUNKUN」の誕生日!!!!!



いぇーーい!!
おめでとーーーーーう!!!(∩´∀`@)⊃

ライブ中、シュンにサプライズでケーキをプレゼントしました!全員の「おめでとう」を受け取ってくれたシュン。「!?!?こんなん聞いてないよー、だって打ち合わせとちがうじゃーん!!」
と言いながらも嬉しそうで、涙目になってました(笑)
さっき控え室で俺に、「俺マジで幸せ者だ。リフレンジャーのみんなと一緒にお祝いできて嬉しい」って本音で訴えてた!!これから24歳になっても30歳になっても、これからずーっとシュンの誕生日を祝いたいと思った!!みんなも一緒だよね?ヽ(*´∀`)ノ



改めてシュンちゃん、誕生日おめでとう!!!



そんな生誕祭でもある今日は、今まで以上の盛り上がりでした!サマラブイリュージョンなんか回ってない人が居なかったよ!!すげーすげー嬉しい(>o<)☆
1日でも来てくれたみんなも、毎日来てくれてるみんなも、楽しいけどさすがに疲れてるよね。分かるっ!笑



でも、泣いても笑っても、明日が7daysワンマン最終日。そりゃ笑うし泣くわっ!!(笑)リフレンジャーと積み上げてきた絆は、メンバーもリフレンジャーもスタッフもみーんな一緒に感じてます。俺たちにしかない気持ちで、今居る次元をもう一歩おれは超えたい!!オリコントップ10に入りたいのもそう。ライブハウスで圧倒的なNo.1のバンドにもなりたいし、たくさんのリフレンジャーに来て欲しいのもそう。次、もしセカンドシングルを出せるのであれば、さらに多くの人に知ってもらいたい。まだまだ数えきれないほど叶えたい事はたくさんあります。

でも今、リフレンズっていうバンドを知ってくれているみんな、1人も欠けずに前に進んでけば、絶対出来ない事はないって思うんです!!そう信じれるから毎日がすごく楽しいし、7daysワンマンライブだって乗り越えられるんです!!
明日が終わったときは、リフレンズとリフレンジャーが一皮も二皮も剥けた姿が見たいっヽ(゚∀゚)ノ!だから全力で音を届けます!もうギターの弦が切れたって良い!全部切れても弾き続けるっ!

そりゃダメか( ´ ▽ ` )笑


でも、そのくらいの気持ちでリフレンズの100%以上を見せますっ!!最終日、最高の笑顔で過ごそーう\(^▽^)/!


今日来てくれたみんな、応援してくれたみんな、フラチナリズム、本当にありがとう!m(__)m




また明日っ!!






あー全て終わったらラーメン食べいこっ( ̄∀ ̄)




LIFriendsライブ情報はこちら!

LIFriends7DAYSワンマンライブ情報はこちら!