ピノキオ★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ピノキオ★


はやとです★

イオン北戸田終了★

今日も本当にありがとうございました!

今日は、デビュー前ラストのイオンモールツアーのファイナルでした★

このツアー本当に色々あったなぁと思う。

photo:01



まずはリフレンズを知らない人に名前を知ってもらうために看板作りからはじめて、、、ちょっぴり文化祭気分だったな★


photo:02




そしてはじめての試みでもある。逆サイン会!いつも偉そうに俺達がサインしてるから逆にみんなにサインしてもらおう!という事ではじめた逆サイン会。

一体何枚のTシャツに何個のメッセージを書いてもらっだろう。

タイトなスケジュールで正直疲れた時とかにメッセージを読んで励まされたな。

本当に心の支えだった。


いつもきてくれる人は忙しい中駆けつけてくれて

来れない人はメッセージでエールを送ってくれて

新しい仲間もたくさん増えて本当にいいことばかりだったな


photo:03




photo:04






まぁ、こんな思い出みたいな感じで書いてるけどイオンモールのライブこれからも続くけどね(笑)

でもなんだかすっごく達成感があるんだ!今!!

たくさんのドラマもあったし。

それもこれも支えてくれたみんながいたから、このスケジュールをこなせたよ!

本当に本当にありがとう。

このみんなでやりきったときの感じ、本当にたまらなく快感。

これだからバンドやめられないよ★o(`ω´ )o


そして明日から始まるワンマンライブ!!


また新たなドラマが生まれる予感しかしないよ!


明日からきっと、俺らだけじゃなく、みんなもしんどくなってくるだろうけどみんなで支えあってまたみんなで感動をつくろう!!


全部これる人も一日だけでも来てくれる人も来れない人も、



リフレンズとリフレンジャーで忘れられない夏にしよう!!




それじゃあ、明日の準備をしに、ファンキーとちょいとアメリカにいかなきゃだから、、、また明日ね★


photo:05




ウソついたから鼻伸びたわ。


立川いってきやす★