イオン川口 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

イオン川口

FUNKYだよ~



今日も無事
イオンモール川口終了しましたーーー!!

集まってくれたリフレンジャー★
初めてリフレンズを知ってくれたみなさん!
応援しててくれたリフレンジャー

そしてイオンモール川口のみなさん

今日も一日ありがとうございました★

今日はね、
ステージがなかったのよ!!
ぁ!あのステージの台のことね!

だからみんなと同じ目線でライブができて
なんか嬉しかった^ ^



昨日のブリッツの余韻も冷めないまま
インストアライブ頑張ってきました★
明日もインストアライブ★
ほぼ地元の日の出イオンモールです^_^
たくさん駆けつけてくれるかな??^ - ^


気づけばデビューまであと10日だもんね!
ついにカウントダウンスタートだよー(´Д` )

早いよーーーー。。

本当休んでる暇なんてないっ!!
デビューまでの残りの10日間全力で頑張るんだから★
ぁ!もちろんその後もだけどね!

7DAYSワンマンに関してはもう一種間後とかだもんね(>_<)

今、世の中で活躍しているアーティストさんはこのデビューまでの10日間をどう過ごしてきたんだろうね!

やっぱり最初はみんな同じ気持ちなのかな??

ワクワクもあるしドキドキもあるし

どんな事を思ってたんだろう??

俺らはさ、
この一生に一度のデビューって時に
こんなに毎日毎日色んな場所
で色んな人の前で
たくさんライブができて本当に幸せ者です!!!!

そりゃ
これだけライブが続くと行きの車の中とかは、結構死んでた日とかもあるけど。。w

でもビラ配りとかライブとか始まるとやっぱりこのツアーやってて良かったと毎日思います^ - ^





あれ?

なんかデビューがもう明日みたいなノリの文書になってしまった。笑



いかんいかん。


早い早い。。!

もちろんまだまだ続くよ★
デビューしてからもね!!
たくさんのところへライブしにいきます^ ^


でもまずは目の前のライブと
一週間後の7DAYSワンマンだね!!

たくさんの人が
「7DAYS駆けつける!」って言ってくれ本当に嬉しい(>_<)

最初の3日間は六本木!!
ちょーーー最高に盛り上がろうね( ´ ▽ ` )ノ
グローバルな都会六本木を羽村色に変えてやるんだー!笑

初日のサマラブのサークルが楽しみで楽しみで。。。
ふふふ( ^ω^ )

なんか最近サマラブのサークルを見てない気がするからスゴイウズウズ


実はあれね、

ぶっちゃけるとね!

めっちゃ輪の中入りたいの!!w

(これ多分メンバーみんな同じ気持ち)

だからあの瞬間だけは
しゅんが羨ましくてしょうがない。笑

頑張れば俺と誠はいけそうだけど

かみとはやとはきっと入る事は無に等しいね!笑

かみはまだいけるとして


はやとーーーー。。。




残念。笑




ふふふ、
実はこういう事があると思ったから
昔高校の時
ずっとやっていたドラムをやめてベースにしたのだ。笑



って、こうゆう事言うと
明日はやとにボコボコにされちゃうんでいれ以上言うのやめときます。笑


そういえば
みんな「ライブB」の観覧希望メールしてくれたかな??( ´ ▽ ` )ノ
こちらもTBSを羽村にしてしまおう計画中なので
是非是非、たくさんのリフレンジャーが駆けつけてくれるの待ってます!
まだしていなくて、迷ってるあなた!!
まだ間に合います!!
参加してね♪


そしてベッキーさんをリフレンジャーにしたい!!笑


ずっと見ていたライブBに出演できるって本当にすごい事だよね(>_<)
これも支えてくれるリフレンジャーにチームリフレンズのスタッフさんみーーーーんなのお陰だよ!
本当にありがとう★
だからそれに恥じぬように

最高のライブにしたいと思います!

ぃゃしてやります★

もちろん遠くて来れなかったり
予定が合わなくて行けない人達の分も
全力でね★


ぃゃーーーー
昨日はブリッツで暴れて

今日は川口で暴れて


たくさんの人に

「クマがひどい!」と怒られたんで
今日は明日に備えて早めに寝るとします。笑

違うんだよーーー!!
疲れてるわけじゃないんだよーーー!!

本当FUNKY一回できたクマが消えないタイプなんだよーーー(´Д` )

だからクマが消える方法を知ってる人がいたら教えてね♪


明日もたくさんの笑顔に触れ合えますよーに★
そして最高の思い出がまた一つ増えますよーーに( ´ ▽ ` )ノ

明日もお待ちしてます★

それでわ!!




ぁ!でも筋トレしなきゃ!(´Д` )

P.S


この前のTBSラジオ収録にて
SHUNKUN&FUNKY
TBS初侵入成功の図 (笑)

photo:01




LIFriendsライブ情報はこちら!

LIFriends7DAYSワンマンライブ情報はこちら!