TSUTAYA | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

TSUTAYA



こんばんはー!


MAKOTOです(^ω^)




おとといも昨日も今日も、暑いねーー!!
溶ろけそうです(笑)
部屋で、テレビの天気予報を観たら34℃を超えるっていう情報で、それを聞いて既に頭がクラっとしたw
でもようやく夏本番が来たってカンジですね、リフレンズの季節です↑↑








そんな今日は地元羽村にある、CDやビデオがレンタルが出来る「TSUTAYA」でインストアライブをしてきましたー!!移動時間、5分!笑
10時から整理券を配る予定で、9時半ごろ着いたらTSUTAYAの前にはもうたくさんのリフレンジャーが!!暑いのにありがとう(>o<)☆日傘をさしてる人も居ました!アイスを食べてクールダウンしてる人も居ました!





TSUTAYAは小さい頃からCDを買ってビデオをレンタルして、ずーっとお世話になってるんです♪「いつかココにCD置いて欲しいなぁー。」って夢がずっとあったから、今月24日にメジャーシングルを置いていただけるのがすごい嬉しくて、さらには店内でインストアライブをさせていただけるという。。。


まさに全面協力ですッ!!ありがとうございますm(__)m


TSUTAYA店でライブっていうのがリフレンズが初めてだったから、きっとお店にもお客さんにもたくさんご迷惑をかけたと思います(;_;)それでも優しい店長さんスタッフさんと、「リフレンズ聞いたことあるよ、頑張って有名になってね」と言ってくれるお客さんに支えられて、イベントを無事に終えることが出来ました!!



なにより、リフレンジャーのみんながたくさん来てくれて、たくさん盛り上がってくれて、そしてたくさんCDを予約していただけたからこそイベントが大成功できたわけです!本当に本当にありがとうm(__)m









2回目の公演では、TSUTAYAのユニホームをお借りしてのライブ☆似合ってますか?(笑)






場所を貸してくれた店長さん、ありがとうございます(^ω^)イェーイ







暑い中、来てくれたリフレンジャーのみんなとTSUTAYAのスタッフさんに大きな拍手を~(o^^o)♪パチパチパチ




応援してくれたみんなもありがとう!!太陽の日差しで日焼けなんかしてないかな?俺は少しだけ顔が焼けたような気がします( ´ ▽ ` )





でもね!明日はもっと焼けますよ~↑↑

なんと

なんとなんと!





2年ぶりの音霊ですッッッ!!!ヽ(´▽`)/
もしかしたら、ちょっぴり素敵なプレゼントが!?あるかもしれないですよ~?♪

夏本番になった今、来るしかないっしょ~!!
一緒に肌を焼こう!いやちがう!一緒にライブをしよーうヽ(*´∀`)ノ

お待ちしてますね★










さらに速報!!!

今日から放送される「J:COM」高校野球西東京大会ダイジェスト生放送エンディングテーマソング、なんとリフレンズの曲が流れます!!!イェーーーイ♪


メジャーシングル通常盤CDにも入ってる

「絆~僕らが探していたもの~」

言えば、甲子園のテーマソングです!!( ´ ▽ ` )ワォ
詳しい内容はまたきちんとお伝えするので、楽しみにしててね!!

みんな見てねー☆








さーて風呂にでも入るかな( ̄∀ ̄)






LIFriendsライブ情報はこちら!

LIFriends7DAYSワンマンライブ情報はこちら!