長野初上陸( ̄^ ̄)ゞ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

長野初上陸( ̄^ ̄)ゞ

FUNKYだよ~



















photo:03


最近KAMIのピアノの練習の仕方がよくわからないなってきました。笑









へい!!


昨日は津田沼でインストアライブ!

そして今日は
初の長野県上陸!!
上田に行ってまいりました!!

来てくれたリフレンジャー
元気玉送ってくれていたリフレンジャー
今日出会ってくれたリフレンジャー

全てのみなさん!!

本当にどうもありがとうございまし^_^


最近はもう何曜日かもわからなくなってきました!!笑

それだけ全力で走れてるってことなのかな??


昨日もそうだったけど
今日も上田のみなさんみんな優しくて

たくさんの人達が足を止めてみてくれました!!

中には終わったあと
涙ぐみながら「大変だろうけど頑張ってね!」なんて言ってくれる方もいて

改めてこの
一万にリフレンズを届けようツアー!
全国回るって決めて良かったなと

心から思いました!!



大好きで
FUNKYがめっちゃ尊敬する
ゆずの岩沢さんが前にこんな事を言ってました

「どんだけCDが売れても、どれだけその枚数を提示されたとしても目の前にいる100人の人にはかなわないよ。」



か、かっこよすぎるー(>_<)


まさにその通りだと思います!

自分達の知らないところでCDが売れてくのもすごい大事で
大切な事なのかもしれません


だけど、
やっぱり俺たちは
自分達でライブをしに行って
自分達で目の前の方に音楽を届けて
目の前の人に笑顔を届けてさ

そうやってリフレンズの輪を広げてきたいよ。

ビラ配りだって

同じで

自分達が自分達の手でリフレンズを知ってもらいたいからやってることだから


きっとこれからも
大きくなったからといって

ビラ配りをやめることはまずない

俺はそんなバンドになってきたいよ!

だから大変でも頑張れるんじゃないか!

確かに
必死になってさ
周りが見えなくなってしまう事もあるかもしれない
不安にさせてしまうこともあるかもしれない

でも忘れないでほしいです!!

俺達はいつでも背中を押してくれるリフレンジャーみんなが大好きです!^ ^

忘れんなよ!?

いつだってみんなの事考えてる!

だから
「遠くなった」なんて思わないでくれ

なかなか来れない人だって

俺らは絶対に繋がってる!

今いる場所が遠く離れていても変わらず俺らを支えてな?

そんなたくさんの人の想いが詰まった曲を俺らは届けていきいたいし伝えていくよ!

明日も全力で!!!


また明日も少しでも
リフレンズの輪が広がりますように★

また頑張ってきます!!



明日は船橋!!

3時起き!!笑


バンドのためなら睡眠時間が少なくても頑張れる!^ ^


明日も暴れてきます^_^



P.S

今日イオン上田にて

大好きなBRAND NEW VIBEのポスターをタワレコで発見!!!
photo:02


俺らもポスター貼って下さい!!


ってお願いしたら


タワレコの人が写真撮ってくれました★
photo:01




あざっす!!


これでまた一つリフレンズの輪が広がったぜ( ̄^ ̄)ゞ




LIFriendsライブ情報はこちら!

LIFriends7DAYSワンマンライブ情報はこちら!