新瑞橋 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

新瑞橋




こんばんはー!



MAKOTOです(^0^)



じゃじゃーーん!!4日間ライブの1日目、名古屋の「イオンモール新瑞橋」終了しました!


平日にも関わらず、たくさんの人がチラシを貰ってくれて足を止めてライブを観てくれて、しかも皆さんメチャクチャ優しくて心が温かくなった(n‘∀‘)η




そしてこの前A.F.R.Oさんと行ったツアー「ライブ行こうぜ!」で名古屋、大阪のライブハウスに来てた皆さんも駆けつけてくださって、1回目も、もちろん2回目のライブも、いつも通りのリフレンズらしさを発揮できました(`∀´)♪





観てくれたみんな、CDを予約してくれたみんな、本当にありがとうございますm(__)m





まだ、リフレンズを1万人には届けてられてないけれど、確実にリフレンズを知ってくれる人は増えてる!!
FACEBOOKのイイね!もそう。
Twitterでもたくさんのリプをいただいてみんなと背中を押し合えてるって感じるし、
それが癒しでもある!



と同時にココで満足せずに、さらに一歩前を見て、これからメジャーという舞台でどうすればみんなの目に止まってくれるのかとか、
もっとみんなに嬉しい報告をしたいからもっと頑張るし頑張れるし、
だから7月24日のデビューまでには絶対に1万人のリフレンジャーに届くよう、いや1万人以上に届けるよう明日も本気で唄います!!

(*´`)にぃーっ♪












今日はこのまま静岡県まで向かって、浜松に泊まります(^ω^)
なんか最近ハヤトがませててrunningに凝ってるって言うから、俺も便乗して開始w☆今夜は静岡の街をランナウェイしよかな\(゚∀゚ )¬ハァハァ






そうそうさっきね、高速道路のパーキングエリアですごいエリア名を発見しました!!その名も


「ハイウェイオアシス」。













まさにオアシス。(笑)
パーキングに観覧車て。。。

5人で乗りたかったわー!笑



















あー宇治金時かき氷が食べたーいっ( °Д°)☆




LIFriendsライブ情報はこちら!

LIFriends7DAYSワンマンライブ情報はこちら!