ジュノン★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ジュノン★


こんばんは★

はやとです★


今日はジュノンプロデュースガールズコンテストでリフレンズは盛り上げ隊長としてライブをさせていただきましたo(`ω´ )o


photo:03



ランウェイがあってテンションMAX★笑

女の子限定のイベントなのに、むさい男5人がいきなり登場してきてごめんなさいねーm(__)m汗


こんな田舎者の俺たちなのに、

実はジュノンさんにはいつもすごくお世話になっていて、雑誌の方にも何度か載せていただいたり、ネットムービーの連載の枠をいただいていたりとかなりお世話になっているんですm(__)m

こんな田舎者の俺たちなのに。涙


そして、今日のイベントはというと、

女優さんやモデルさんなどとスターを目指す女の子達が数々のオーディションをくぐり抜けてきてそのファイナリストの中からグランプリを決めるというコンテストでした!


それぞれの得意なパフォーマンスなどを大勢の前で本当に一生懸命披露するのです。

それもまだ小学生くらいの女の子達から大学生くらいの子達が!!

女の子達みんな、グランプリに輝くために本当に必死でした!


photo:02




夢を叶えるために、ここまで信じ続けてきたファイナリストのパフォーマンス。俺は本当にウルウルしっぱなしでした。

なんか親の気持ちというかなんというか、、、。涙

大勢の人に見せる訳だからたくさん練習してきたんだろうなーとか、ここまでくるのに色んなドラマがあったんだろうな。なんて思いながらみてました。


コンテストだからどうしても順位はついてしまうのだけど、本当にみんなそれぞれたくさんいいとこがあって、みんなグランプリに輝いてほしかったのが本音。

しかし現実は甘くないのです!

みんなそれを知ってるから一生懸命自分をアピールしていました。


人が一生懸命な姿ってなんであんなにカッコ良くて感動するのだろうね!!

今日はとてもいいものを観させてもらいました;_;


そして最後にスペシャルゲストで共演してくれたハロプロで大人気の℃-uteのみなさんと記念にパシャリo(`ω´ )o★


photo:04




℃-uteのみなさんはとってもキュートでしたm(__)m★照


ありがとうございました>_<★



そんなハイテンションでご機嫌な俺たちはというと5連チャンのハードスケジュールのご褒美としてこれから焼き肉食べ放題行ってきます!!>_<


プチ上げ(`_´)ゞ笑

たまには贅沢したってええじゃないかー(`_´)ゞ★


この連日のハードスケジュールについてきてくれたみんなも本当にありがとう(;_;)!






LIFriendsライブ情報はこちら!