クロールサウナだファイヤー!!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

クロールサウナだファイヤー!!!

FUNKYだよ~






とりゃ★


2連チャンライブ終了しました!!!!


昨日は初めましてのイオンモール水戸内原と

今日はいつもお世話になってる

渋谷クロール!!!!




どっちも色々な意味で熱い暑いライブになりました!




昨日、今日とリフレンズの事を知らない人がほとんどだったので

期待もあったし

そして不安もあったけど




なんだいなんだい!!!

めっちゃ優しく迎えてくれてさ!!

ライブもめっちゃ盛り上がってくれてさ!!


ちょーーーーーーー楽しいじゃないかい★

ありがとう(*´∀`*)


今日なんか




ほりゃ!!


photo:01





とりゃ!!



photo:02


もうすごかったんだから!!


ライブ始まるやいなや

会場全体が揺れて

会場は一気に






サウナ状態!w


暑!!


熱!!




そしてかくわかくわ

汗!汗!汗!!


きっと今日で体の悪い毒が

みんなが盛り上がってくれた御陰で全部吹き出ました!!w




嘘です!(笑)


みんなの盛り上がりはそんな汚くないです!!w


ただ多分今年一番の汗が間違いなく出た!そんな気がします!!


ライブ後のTシャツ写メり忘れたけど。。


80%がびっちょりでした!w

全部が汗!(笑)


この「ライブ行こうぜVol1」ただものじゃないイベントです。




今日スタートしたばっかだけど

既に名古屋 大阪のライブも絶対一日通して最高の日になること間違いなし!


Tシャツも来るみんなは2枚以上は持ってきたほうがいいぞ!(笑)


俺らもオープニングとして

次に出てくるバンドさん

そして最後のバンドさんに最高のバトンを絶対に繋ぐので

「ライブ行こうぜ!Vol1」ツアーの方も是非よろしくお願いします★


今日一緒だった

m`lifeさん←今度本当に関西ライブ呼んで下さいね♪

A.F.R.Oさん←名古屋 東京もお願いします★

ありがとうございました(*´∀`*)




そして

今日初めてリフレンズを見てくれてみなさん!!


俺らこんな感じですが

めっちゃ必死に頑張っています!!

是非これからよろしくお願いします!!


そして来てくれたリフレンジャー★

ライブ後はバタバタしてて

全員に「ありがとう」って言えなくてごめん><

でもいつもいつも本当にありがとう!!!

みんなの御陰でステージで全力出せるぜ!!


そして

応援してくれていたリフレンジャー★

元気玉送ってくれてありがとう★

大丈夫!!!しっかり届いてるぜ!!

今日送ってくれたみんなも6月10日はまじ渋谷待ってるぞ★

ありがとう!!!




そしてそして

クロールスタッフのみなさん!

いつもかっこいい照明といい音を

しゅんをいじってくれて。。(笑)

ありがとうございます!またよろしくお願いします!!!!




と!長くなりましたが


こうやって周りの人達がいて

今日もリフレンズはライブが出来てます★


今日という一日が完成されるんです!!




その事を忘れずに

名古屋 大阪でも

めちゃくちゃ暴れてこようと思います!!!


今からめっちゃ楽しみ(*´∀`*)

頑張ってきます★


最後の写真は

今日っていうか

このツアーずっとご一緒させて頂く

A.F.R.Oさんと♪


photo:03





ここだけの話A.F.R.O


の一番右のSATARUさん


しゅんと何か似てません?w


いやしゅんみたいな奴と比べるのは失礼なんですが


なんか似てませんか?(笑)








みんな明日はなんの日か知ってますか???




そう明日は

リフレンズ結成日なんです★


7年が経つんです!

7歳の誕生日!!


明日はちょっと昔を振り返ってブログ書いてみようかな??




でわ今日も一日本当にありがとう(*´∀`*)




いやー二日連続で本気で動き回ると


体がちょっぴり痛いねw


(腹筋1100回には負けるけどw)

今日はちょっと早めに寝よう!!!






LIFriendsライブ情報はこちら!