山梨 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

山梨



こんばんはー!


MAKOTOです(ノ∀`)





明日は山梨県の「上野原」で、チャリティーイベントライブに出演します!!山梨でのライブは19歳のときに1回だけしたことがあるんです(^^)その頃は少~しパンク寄りな曲でむやみにはしゃいで無駄なパフォーマンスが多かった。。(T . T)w

上野原という街に、一度も訪れたことがないので、空き時間にちょっくら観光もしたいなー♪なにかご当地品とかはあるのかな?(o^^o)楽しみだー↑↑

上野原の近くに小菅村という小さくて、緑がマジで豊かな(笑)、村があるんです!そこにはMAKOTOの祖父母が住んでて、小学校の夏休みの頃はそこで昆虫採集してました☆
いま思えばよく虫を触れたなぁ。今じゃバッタとかも触るのを拒みがち(笑)




みんなは虫、触れる?(´∀`)


人生2回目の山梨でのライブ、楽しんでこーぜぇ~~(n‘∀‘)η

















そしてもう一つ、明日は誕生日なのです。
















そう、コナン君の。(=新一の)
みんな知らなかったでしょ~??

コナンファンからしたら、明日は自分の誕生日と言っても過言ではありません!(笑)

果たして、幼なじみの蘭はどんな心境で明日を迎えるのか!?そして新一と一緒にバースデイケーキを食べれるのかー!?(☆∀☆)

コナン好きに、悪い人はいません♪(o^^o)w

ただいま「名探偵コナン 絶海の探偵」も映画館で上映中!めちゃくちゃ観に行きたいよー(>o<)見に行ったみんなは感想ヨロシクね♪

あっやっぱり楽しみはとっときたいから言わないで(`ω´)☆





みんなはコナン好きですかー?








今日の昼間は立川でリハスタ。お世話になってるテック兼リペア師のノブくんと楽器のサウンドミーティング♪みんなで意見を出し合って、この音がイマイチだなぁー、とか、このアレンジ( ・∀・) イイネ!とか、試行錯誤しながら
少しずつだけど、音が良くなってるきてるが自分たちで分かってきました。
やっぱりライブに来てくれるみんなは、音(歌)を聞くのがメインであって、そこが疎かになってしまっては、グッとたくさんの人の心まで届かないと思うんです。
だからこそ、1回1回のスタジオも大事だし、ライブ当日のリハーサルもめちゃくちゃ重要だと思うんです(゚∀゚ )
夏にデビューするにあたって、色々なアーティストさんから「サウンド整ってるなぁー」って思われるように、気持ちを今から、高く高くしていきたいと思います(-^〇^-)






さぁー!GWもだんだん終わりに近づいてきて、高速道路も渋滞のパレード!!果たして俺たちは無事に上野原へ到着できるのか!?(笑)

明日来てくれるみんなも、くれぐれも気をつけて来てね♪せいいっぱい楽しもーうニコニコアップ









LIFriendsライブ情報はこちら!