(´-`)春ドラマ。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)春ドラマ。。




はいはーーい!!

SHUNKUNです!^ ^



今日の羽村はどんより曇り空でした(*_*)

雨も強くなったり弱くなったり

さっぱりしない天気ですなー>_<






天気といえば
いまテレビ朝日ドラマで武井咲さん主演の
「お天気お姉さん」がやってますね!

気象予報士役で

次々と起こる事件を
気象予報士ならではの知識で解決していくお話なんですけど

面白いですね^ ^


過去に何があったのか…





続きが気になります!!!







過去に何があったのか気になる。
といえば


櫻井翔さん主演の
フジテレビ 「家族ゲーム」ですね^ ^


家庭教師のお話なんですが
また色々と凄い内容なんですよ!!

なぜ、こうなったのか…



楽しみです!!!!





あとは
米倉涼子さん主演の
日本テレビ 「35歳の高校生」も


過去に何があったのか
気になるところです!!>_<




結構今回のクールは
過去に何があったのかがわからず

ストーリーが進むにあたって
だんだん明るみになっていくので
見続けなければ^_^



松田翔太さん主演の
TBS 「潜入探偵トカゲ」


香取慎吾さん主演の
フジテレビ 「幽かな彼女」


もそうですね^ ^





他にも続きが楽しみなドラマがたくさんあります!!!


篠原涼子さん主演の
「ラストシンデレラ」

福山雅治さん主演の
「ガリレオ続編」

上川隆也さん主演の
「遺留捜査」

唐沢寿明さん主演の
「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」



まだまだたくさんありすぎて

SHUNKUNあたふたしてます( ̄▽ ̄)w



あとは
新垣結衣さん主演の
「空飛ぶ広報室」ですね!^ ^

航空自衛隊の広報室を舞台にストーリーが展開されていきます!







ってSHUNKUNは
何キャラですか?(笑)

いきなりドラマの説明をし始めて(*_*)w




いやでもこれには訳があるんですよ!

昨日ファンキーが映画の話で
盛り上がっていたから


SHUNKUNも負けていられないじゃないですかーー!!!(°_°)w

だから
大好きなドラマの話をしました!!!どーんw





うーーん!!

全部が楽しみだぁー!!


みなさんは
今、見てるドラマはありますか??( ^ω^ )



LIFriendsライブ情報はこちら!





いつか主演してみたいなと心の中で密かに思っている系アイドルからの投稿