珈琲 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

珈琲



こんばんわー!


Gt.Vo MAKOTOだす(´∀`)


只今、シュンちゃん家なう。作曲制作に取り組んでます!!だけどワーーォ!!

煮詰まっておりますっ(T . T)wコーヒーが1本また1本と増え、今日は眠れない夜になりそう(カフェインの過剰摂取)

気持ちは勿論、たくさん作った曲をCDに出したいしライブでもやりたいし、みんなにイイネ!と思ってもらいたいけど、またそこがムズカシイんです。。俗に言う「売れ線」!?というところまでもってくのが、
しょうじき時間がかかります。

でも、またここで大切なのは売れ線と思ってもらうだけではダメ。俺らの想いや伝えたいメッセージをちゃんと最大限にメロディに乗せていかなければなりません。

経験の積み重ね、もっと音楽に触れていきながら時間を有効に使って沢山の曲をみんなに届けられるよう


がんばんべーがんばんべーーッッ(゚∀゚ )ヨシャ






おとといのイオンモール成田でのインストアライブの行きの道中、右手に異様なオーラをまとった建物が(笑)







これが噂のディズニーリゾートホテル!!

行ったことなーい。。


行ってみたーい。。。

いつかあの夢の国で
心地好く寝てみたい(`ω´)zzz…







このときシュンちゃんは、心の中で憧れの新垣結衣さんと一緒にココに来てる姿を数秒、妄想していました。笑

シュンちゃん。










その数秒は勇気ある数秒だよ。(笑)












世の中はすっかりゴールデンウィーク!!みんな遅くまで夜更かししないでね(⌒‐⌒)たくさん遊ぶのもイイネ!真面目にお仕事もイイネ!明日に備えて、毎日有意義な1日を過ごしましょ(o^^o)♪






そうそう!明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストは、憧れの成宮寛貴さんなんですよ↑↑





カッコ良すぎる。

絶対見るゼーっ(☆∀☆)









LIFriendsライブ情報はこちら!