入学おめでとうございます | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

入学おめでとうございます

FUNKYだよ~





昨日更新できなくてごめんなさぁい!(´Д` )
夜メンテナスで書けなかったよーーー(。-_-。)




そんな昨日はレコーディングでした!
そして、今日もレコーディングです★
元々行けたら今日にでも髪の毛切りに行こうと思ってたのですが、


また髪の毛切りに行くのは先になりそうです(>_<)笑

昨日はレコーディング終わって


何故かFUNKYはこんな髪型に変身しました!!
photo:01


何故シチサンになってるのかは

今週のプラチナジュノンをお楽しみに♪



しかし、昨日もだったけど
今日も暑いね!!

もうFUNKYはひと足先に夏気分で半袖だぜー!!!笑

今日羽村から
レコーディングに出発する時

車の窓から
真新しい制服を着た中学生達がお母さんと一緒にたくさん歩いてました!!



今日は入学式なのかな???


ぃゃーーーー



新入生の諸君!!


入学おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


FUNKYが中学に入学する時は(もう10年前とかになるのか(>_<))

身長めっちゃ小ちゃくて(まぁ、今もだけど?



やかましいわ!



ちょっとおデブちゃんな

感じでした!!


小学校からは
大体半分の子達が同じ中学に行ったんだけど、

あと二つの小学校からもたくさん新入生がくるから
めっちゃ不安だったなぁーー


友達できるのか?

とか

勉強ついていけるのかとか

部活なにやれゃいんだ?とか

やっぱり先輩はヤンキーが多いのか!?とか


色々と不安がりながら
入学式に行ったものです!


FUNKYは保育園と小学校とずっと一緒だった、そーちゃんって
俺よりさらにおデブだった子と一緒に入学式に行ったんだけど(小学校の入学式も確かそーちゃんと行った!)

そーちゃん

おデブちゃんのくせに



第一ボタン全開に開けて(FUNKYの中学校は学ランだったので)

入学式にいくものだから
早速ですよ。。。





「お、お前入学式から第一ボタン開けて気合い入ってるなぁー」


なんてやんちゃな先輩に声かけられちゃって。。。。


FUNKYもついでに
声かけられちゃって。。。






「ぃゃ、ぼく!ちゃんと閉めてました!ぃゃぼく!なにも悪くありません!」






俺ださーー(´Д` )笑






隣向いたらそーちゃんが硬直してる訳です!笑



俺より怖がってたなー笑





まぁそりゃそうだよね!!



まず、第一ボタンを開けてると

「喧嘩売ってる」


なんて意味があるなんて知らなかったもん!

(うちの学校だけなのかな?)


でも、めっちゃ校則が厳しかった学校だったからなぁー


すごいよ、
靴下は白のハイソックスのみ!

男子の髪の毛は耳より上の長さのみ可

ワックス禁止!!

もちろん携帯持ってくるのも
財布持ってくるのもダメ!

登下校時は信号の無い道路は横断してはいけません!!

眉毛は切ってはいけません!

下のワイシャツはズボンの中へ!

ワイシャツの下には必ず無地の白いシャツを着ること!

挙げ出したら本当キリがないんだけど
本当に校則厳しくてさ

破ると


高橋先生っていう

パンチパーマの

お前こそ校則違反じゃん

みたいな怖い先生がやってきて

まぁそれはこっぴどく叱られる訳です。


それがこわいので

みんなちゃんと守るんですね!

そんな訳で話は戻って入学式です!

ファンキーは1年3組
そーちゃんは1年1組

バラバラになって

さらに緊張して体育館に行って整列したら

同じクラスの
出席番号がファンキーより一個前の

梶くんという男の子に出会いました!!

梶くんはそーちゃんよりもおデブちゃんで

初対面だったけど
名字も近かった事もあってすぐに意気投合!!(あ、ちなみに、ぼく梶木っていいます。あ、はい)


ここから中学一年生ほとんどの時間梶くんと一緒に過ごす訳です!

移動教室の部屋も班も一緒だし
遊ぶ時も一緒だし


当時の写真見ると


お互い肩組ながら


清里の大草原の中で仲良く一緒に写ってる写真とかあるんだけど



ぱっと見



ホモですよね。笑



(まぁその写真をおいおい公開しますよ)



まぁそんなところから中学生活が始まり
小学校の友達に誘われて嫌々
バレー部に入って

まことと神に出会うんですがね、


まぁ半年後俺と神は部活をやめていくんです。。。笑


そんなこんなで
まこととかとつるむようになって


それなりにやんちゃ坊主になって

それなりに怖い先輩に怒られて

それなりに甘酸っぱい恋愛を経験して

今のファンキーが出来上がってくんです!!




入学式で緊張してるそこのキミ!!!!!!






大丈夫!




君の未来は無限だぁぁぁぁ!!!!
これから色々な事を経験していく!!
そして
これから死ぬほど楽しい青春生活が待ってる!!!


だから


どうか、今日という一日を大切に!

あらためて
入学おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁ、俺らはレコーディング張り切ってくるね★


photo:02





★★★★★2013年★★★★★


■4月


【4月4日】(おかまの日)

NAKANOMORI AYAKO ×LIFriends プレゼンツ
文子姉さん誕生日おめでとうNIGHT!!

本当にやっちゃうのか?本当にあれ、やっちゃうのか?!スペシャル


会場:六本木morph-tokyo
チケット:2,500(ドリンク別)
出演:中ノ森文子/LIFriends/mimika BAND/フラチナリズム/葵ミシェル/monologue



【4月7日】

ザ・キャプテンズ【失神サーキット2013 ~握手☆喝采~】

会場:柏PALOOZA
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
出演:ザ・キャプテンズ
GUEST : LIFriends / 100%FREE / Lay Another Flight / Gacharic Spin

チケット:前売り¥2,500 / 当日¥3,000

[一般発売] 3/10~
Lコード 72171
e+
palooza 店頭 / palooza mail 予約

[入場順]
1 / palooza 店頭 / LAWSON / e+ 並列
2 / band 予約 / palooza mail 予約(当日引き換え)
3 /当日券




【4月11日】 

会場:渋谷CRAWL

出演:
LIFriends / Kaleido Knight / TORAfic☆SignALL / ZILcoNIA アイ.スクリーム
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売\2,500 / 当日\3,000(別途ドリンク代\500)


【4月23日】

会場:渋谷O-WEST
出演:CLUTCHO / KCB / GARNiDELiA / イトヲカシ / LIFriends
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売\2,500 / 当日\3,000(別途ドリンク代\500)

(予約)
3/23(土)~
チケットぴあ197-241
ローソンチケット74710
イープラス

------------------------------------------------



※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)
■日時
■会場
■枚数

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。



info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------


★★LIFriends 配信シングル★★


■1st 配信シングル


桜街道


「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!


→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■2nd配信シングル


サマラブイリュージョン「レコチョク」にて着うた配信中!!


→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■3rd配信シングル

あかい夜空「レコチョク」にて着うた配信中!!