祝福 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

祝福



こんばんはー!












はっぴーばーすでぃ!!

HAPPY BIRTH DAY~~!
文子ねぇさん(*^^*)




4月4日は大好きな姉さん、中ノ森文子の誕生日。LIFriendsを含め多くのアーティストと歓び合い祝福しました。




今日のライヴではLIFriendsのステージで文子さん、文子さんのステージでシュンちゃんが登場するという、まぁ過激な一面もあり会場内を沸騰させたー!!



二人、どことなく似てるような??笑
すごく良い意味でハスキーな声で、エンターテイメントで、魅了されて聞き入ってしまうよね!
いやー今日も楽しいPARTYだった☆文子さん、これからも仲良くしてらさいねー(^.^)

改めて誕生日おめでとうございますッ!!
大好きだーーっ(*^▽^*)




サイコーなPARTYに六本木morph-tokyoまで来てくれたみんな、どうもありがとう!m(__)m☆


今日も最後の曲で恒例の、サークル出来ました!もうさ、ステージから見ててみんながやってくれててめちゃくちゃ嬉しいし、めちゃくちゃ気持ちいんだよね!みんなのあの満面の笑顔、さいこう\(^^)/


俺もいっそのことフロア降りて跳び跳ねたいわ~↑↑

もう楽器置いちゃってさ、FUNKYとカミちゃんと一緒にフロアに合流!あ、はやとはステージでお留守番ね(笑)

たとえどんな大きな会場でも、これから先Zeppに行っても武道館に行っても定番でやりたいね!

いややるんだ!!
汗びっちょりでハチャメチャで終わりたい果てたい(^o^)v
みんなこれからも、ガッチリ肩組んで大きな1つの輪になってくれますか?


もしなってくれなかったら、そのときは、












「激おこぷんぷん丸!!」ですよー♪笑

(これ考えた人に会ってみたいわ)







昨日、ろいあるざめておふぁるこん号の右後ろのタイヤがspark!!しちゃったので(レトロなスペアタイヤに交換)、ゆっくりslowly下道で羽村まで帰ってるぜー!!






4月になって新生活が始まり進学した人や社会人になった皆さん、眠たい朝にも負けず、毎日の電車にもめげず、檜の花粉にも負けず、また明日もハリ切って飛ばしてイキマショーー!!





あでぃおす♪










PS.
腹に変な菌が居ると思う(笑)


★★★★★2013年★★★★★


■4月


【4月4日】(おかまの日)

NAKANOMORI AYAKO ×LIFriends プレゼンツ
文子姉さん誕生日おめでとうNIGHT!!

本当にやっちゃうのか?本当にあれ、やっちゃうのか?!スペシャル


会場:六本木morph-tokyo
チケット:2,500(ドリンク別)
出演:中ノ森文子/LIFriends/mimika BAND/フラチナリズム/葵ミシェル/monologue



【4月7日】

ザ・キャプテンズ【失神サーキット2013 ~握手☆喝采~】

会場:柏PALOOZA
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
出演:ザ・キャプテンズ
GUEST : LIFriends / 100%FREE / Lay Another Flight / Gacharic Spin

チケット:前売り¥2,500 / 当日¥3,000

[一般発売] 3/10~
Lコード 72171
e+
palooza 店頭 / palooza mail 予約

[入場順]
1 / palooza 店頭 / LAWSON / e+ 並列
2 / band 予約 / palooza mail 予約(当日引き換え)
3 /当日券




【4月11日】 

会場:渋谷CRAWL

出演:
LIFriends / Kaleido Knight / TORAfic☆SignALL / ZILcoNIA アイ.スクリーム
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売\2,500 / 当日\3,000(別途ドリンク代\500)


【4月23日】

会場:渋谷O-WEST
出演:CLUTCHO / KCB / GARNiDELiA / イトヲカシ / LIFriends
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売\2,500 / 当日\3,000(別途ドリンク代\500)

(予約)
3/23(土)~
チケットぴあ197-241
ローソンチケット74710
イープラス

------------------------------------------------



※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)
■日時
■会場
■枚数

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。



info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------


★★LIFriends 配信シングル★★


■1st 配信シングル


桜街道


「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!


→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■2nd配信シングル


サマラブイリュージョン「レコチョク」にて着うた配信中!!


→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■3rd配信シングル

あかい夜空「レコチョク」にて着うた配信中!!