緊張の3日間終了! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

緊張の3日間終了!

FUNKYだよ~




六本木プレゼンライブ3日間無事終了しました★


六本木に集まってくれたみんなも
応援してくれてたみんなも
本当に感謝してます!

ありがとうございました!

緊張している俺らに
「頑張れ」や
「応援してる」などの
Tweetやブログのコメントは
めっちゃ勇気づけられました!

もちろんライブ会場でのみんな笑顔にも
めちゃ助けられてたよ!

みんなのお陰で関係者の皆さんも
「すごく楽しかったです!」なんてお言葉を
頂きました!

いゃーーーー
良かったー笑



だってねここだけの話めっちゃ緊張してたんだもん。

今日が3日目で
初日に比べたら

そりゃまだちょっとは慣れてきたと思うけど


それでも
LEVEL8ぐらいの緊張でした!笑


本番前なんて緊張しすぎて
見たこともない変なものが口から出てきたもん。笑


それでもライブってすごいよね


始まっちゃえば楽しくてしょうがない!

もうライブが本当にあっという間に終わってしまいました。。。

そして
対バンのアーティストさんのライブをみたらすぐにまたライブやりたくなっちゃうし、、、(笑)



やってもやっても満足しないものがライブだね!
多分この先もずっと。


満足したからもうライブやらなくても大丈夫!
なんて日はきっと俺らには来ないね!



ライブやならきゃ生きていけないぜ!(笑)


気が付けばあと5日と思っていたライブも
もう明日が最後




本当にあっというまなんだよなーーー



他の事でも
同じ



時間っていうのは待ってはくれないものだから
ボーっとしてたらあっという間に過ぎていくぞーーー


だったら今できる事を精一杯にやって後悔のないように
毎日を必死に生きていた方がトクじゃないか★



って
知らない間にかなり話がずれましたが。。。



今日のイベントはフラチナリズム企画
「無重力シンパシー」でした!


やったーー!

ふぁんきー実はこのイベント結構でたかったのですよ!
いぇい!やっと出れたぜ(*´∀`*)


呼んでくれたフラチナリズム本当にどうもありがとうございました!



フラチナリズムと言えば
みなさんご存知の
今月31日に立川で開催の恒例になりつつある。。
2マンライブMOODIESで一緒なんですが!!!!


やっぱりその撮影とかで一緒に居る時間とかも24時間を超えたりで
本当にかなり仲良くさせてもらっているバンドさんなのです!!

去年一緒に行った高知では一緒の民宿に泊まり
居酒屋で一緒に飲んだときにはノリでツイキャスをやったりと
色々とお世話になってるバンドさんです!!!!


でも意外にライブは
仲の良さほど一緒にやってなくて。。(笑)
(遊んでる方が多い。(笑))


今日も結構久々にフラチナリズムのライブを見させてもらったんだけど


いゃーーーーさすがですよ!

さすが!!!

本当にエンターテイナーなステージをいつも見せてくれるんです!

偉そうな意味じゃなくてね!!

圧倒されちゃうのよねいつも!


俺初めてなんです!!
同じエンターテイメントでこんなに嫉妬したの!(笑)
まぁもちろん進む方向もちょっと違うけどさ

負けたくないのよ!!!!

本当に仲良くしてもらってるバンドさんだからこそ!!!

いい意味で競い合っていきたんです!!!!


俺らも絶対負けないぞ!!!!!!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!

今日は本当にありがとうございました!


そして
今日までまじで充実した
4日間になりました!!

応援していてくれたみんなの御陰です!ありがとーー!


ラスト1日!
明日は渋谷ですね★
そっちの方も全力で頑張ってきます★



では更新遅くなってごめんなさい!!!


またね(*´∀`*)

★★★★★2013年★★★★★



【3月15日】

フラチナリズム12ヶ月連続企画 第3弾
『無重力シンパシー』~フライングベッド~

会場:六本木morph-tokyo
チケット:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
時間:OPEN/17:30 START/18:00
出演 :フラチナリズム/TRIPPER/
かぜまち/room free fall 
Opening Act:Ryota Tantotavel

※18時頃の出演




【3月16日】

REAL REACH METCHA MUTCHA BEST TOUR~URASHIBU MIXER~

会場:渋谷CRAWL
時間: 16:00 / START 16:30
チケット:2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別 ※THANK YOU SOLD OUT!!

出演:REAL REACH / LiFriends / マグヴェリー/Kaleido Knight / LoveAsence
【O.A】 Order Waltz



名古屋の音楽業界の皆様にLIFriendsのスゴいとこを見せたいライブ

【3月26日】 

SON'S LEAGUE

会場:名古屋ハートランド
時間:START/19:00~
チケット:前売り\1,500当日\2,000(D代別途 500円)
(ローソンチケット) 47200
(チケットぴあ)192667

出演: あるまじろう/エンジントス/LIFriends[ゲスト] ペンギンチャンプルー

※19時半頃出演予定


【3月27日】 19時頃出演

はるのまい vs AZURE# vs LIFriends vsフォーハンドレッドキングス-400kg- vs GRVTY

会場:名古屋ハートランド
時間:START/18:30~
チケット:前売り\2,000当日\2,500(D代別途 500円)
(ローソンチケット) 47452
(チケットぴあ)193636

※19時頃出演

【お願い】
・通常イベントへの出演となりますので、出来れば一緒に出演する対バンの皆様のライブも見て頂きたく思います。
・入場の際、ドリンク代がかかります。


【3月31日】 


LIFriends × フラチナリズム

「MOODIES」

出演:LIFriends / フラチナリズム

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売¥2,500 / 当日¥2,500  別途ドリンク代¥500※THANK YOU SOLD OUT!!




【4月4日】(おかまの日)

NAKANOMORI AYAKO ×LIFriends プレゼンツ
文子姉さん誕生日おめでとうNIGHT!!

本当にやっちゃうのか?本当にあれ、やっちゃうのか?!スペシャル


会場:六本木morph-tokyo
チケット:2,500(ドリンク別)
出演:中ノ森文子/LIFriends/mimika BAND/フラチナリズム/葵ミシェル/monologue




【4月7日】

ザ・キャプテンズ【失神サーキット2013 ~握手☆喝采~】

会場:柏PALOOZA
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
出演:ザ・キャプテンズ
GUEST : LIFriends / 100%FREE / Lay Another Flight / Gacharic Spin

チケット:前売り¥2,500 / 当日¥3,000

[一般発売] 3/10~
Lコード 72171
e+
palooza 店頭 / palooza mail 予約

[入場順]
1 / palooza 店頭 / LAWSON / e+ 並列
2 / band 予約 / palooza mail 予約(当日引き換え)
3 /当日券


------------------------------------------------



※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)
■日時
■会場
■枚数

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。



info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------


★★LIFriends 配信シングル★★


■1st 配信シングル


桜街道


「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!


→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■2nd配信シングル


サマラブイリュージョン「レコチョク」にて着うた配信中!!


→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■3rd配信シングル

あかい夜空「レコチョク」にて着うた配信中!!