柏616 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

柏616

FUNKYだよ~




更新が遅れてごめんなさい!!


只今帰宅しました!!





まずは今日柏に集まってくれたみんな!

遠くから応援していてくれたみんな!!

ありがとう★



今日の柏のライブでは、

高校生イベントって事もあって

めちゃめちゃフロアも盛り上がってました!

高校生ってやっぱり熱いね!!


ただ、熱すぎたっというかなんというか、、



ものすごく暴れて、

みんなに不快な思いさせてしまったのも事実でした。。



そこまで気が回らなくて

ごめんな><





でもあれが高校生なんです!



あの盛り上がりがあいつらの音楽の楽しみ方なんです。。





ぶっちゃけ

バンドを始めたての頃の俺らなんて

あんなもんじゃなかったもん。



まぁひどい暴れようでしたよ、俺達。。





でもそこから色々と経験したり

学ぶ事でわかってくるのです!


俺らも毎回のように

ハートビートのライブの後はいつも先輩のバンドさん達に怒られてました。(笑)





だからあいつらも決して悪気があってやった事じゃないんだ。

だから今回は多目に見て欲しい。



そして次からはそんな中でも「リフレンズすげぇ」って思ってもらえるようなライブを俺らがやってみせます!!







だからみんな!

同じ夢に向かって頑張っている高校生を嫌いにならないでね><




そして今日は

しゅんとはやとが

実は熱が39度以上あって体調不良でのライブでした。




音楽をやっていて

音や演奏を届けてる以上

自分の体調管理は出来て当たり前だし

そこは絶対に怠ってはいけないのに


今回2人も体調不良が出てしまって本当にごめん


だから今日はライブが終わったらすぐに

大事をとって2人は帰らせました


たくさん人が来てくれたのに


本当にごめんな





だからって訳じゃないけど


ライブ中は無我夢中で5人が音楽を届けました!

音に全てを詰め込んで届けたつもりです!!



届いてくれたかな??






ただ、「ライブダメダメだったな」なんてスタッフに言われて

今絶賛凹んでおります。。。。








次回からまたそんな事がないように

しっかりと体調管理をして



帰ったら手洗いうがい!!




もう一度、しっかりとしていきたいと思ってます!





ちなみに!


帰り際やツイッターなどで

FUNKYもお大事に

って人が結構いましたが


FUNKYの場合は風邪ではなく


極度の花粉症からくる

発熱だったので

もうピンピンしています!


心配かけたみなさん

ごめん!!!

そしてありがとう!






なんか今日のブログ謝ってばっかりだなー><

申し訳ない!!!!




今、ファンキーは


明日のレコーディングに向けて

もう一度

明日レコーディングする歌詞を

見つめなおしています!!



妥協はしたくないからね!!





しっかりとした曲を作っていきたい!!





そして一日でも早くみんなに曲が届くように

全身全霊でレコーディングしてくるね!!


さぁ、明日から月曜日で

また一週間が始まるけど

体には気をつけて頑張っていこうね!←お前が言うな!!







では、

最後に

今日のライブ来てくれたみんな!

応援してくれていたみんな!

対バンのみんな!

スタッフのみなさん!

柏616!!




本当にありがとうm(__)m




バーイ!




★★★★★2013年★★★★★




【3月3日】



~KASHIWA616 4th Anniversary 最終日~ TEAM 616 オムニバスCD レコ発

”MY GENERATION!! LIVE!LIVE!LIFE!"



会場:柏616

出演:スタンドライト / FLAWLESS / 赤色のグリッター THE.I-DOLLS / 野宿公園 / Pandrax Terrble rocks / 鈴木颯

(GUEST) LIFriends



時間:OPEN 13:30 / START 14:00

チケット:前売¥1,000 / 当日¥1,500





【3月12日】



会場:関内BAYJUNGLE



※詳細未定



【3月31日】 



LIFriends × フラチナリズム



「MOODIES」



出演:LIFriends / フラチナリズム

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売¥2,500 / 当日¥2,500  別途ドリンク代¥500









------------------------------------------------



※チケット予約に関しましては



■お名前(フルネーム)

■日時、会場名



を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。









info@toilandmoil.co.jp









--------------------------------------------------







★★LIFriends 配信シングル★★





2013年1月2日より



3rdシングル『あかい夜空』がレコチョクにて配信決定!!!



目指せ!!デイリー、ウィークリー、マンスリーチャート1位!!!





■1st 配信シングル





桜街道





「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!











→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←






■2nd配信シングル





サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!





→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←