勘違い | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

勘違い



SHUNKUNです!

昨日の僕のブログに誤解を呼ぶような表現があったのでまず、謝らせて下さい。


本当にすいませんでした。


昨日の自分のブログを冷静に読み返すと
ライブに来てくれる目の前の人だけが
「リフレンジャー」みたいな書き方になってしまってました。。


僕は、歌い手として、
LIFriendsのボーカルとして、
ステージに立つ人間として、
一番大切なことを忘れてしまいそうになってました。



初めて立川を離れてライブをした時
僕らの事を知ってる人なんて一人もいなかった会場でした。
つい最近だと、柏も同じ状況だった。

LIFriendsを見に来てくれた人より
そうじゃない人の方が多い環境の中で
僕らは必死でした。

誰も聞いてくれない環境を知っているから。
そのライブがどんなに恐いか知っているから。



最近の僕らは、
絆だとか、仲間だとか、
「僕らとみんなでLIFriends」とか自分たちがぬるま湯に使って、
いつもみんながいてくれる環境に甘えてしまっているだけでした。


スゴいバンドだ!って…
俺達いけちゃうんじゃね??って…





勘違いバンド。





僕らのライブを楽しみにしてくれて
仕事とか嫌な事とか頑張って会場に来てくれるみんなの気持ちも、

簡単にはライブには来れないけど、いつも応援してくれているみんなの気持ちも、


羽村で出来た絆も、

日頃のライブで少しずつ築き上げてきた絆も、

ずっと活動してきたメンバーとの絆も、

それを支えてくれる家族も、

スタッフのみんなも、

事務所の方も、
応援してくれている音楽業界の方々も、


僕らは本当に
色んな人に支えられて今日までLIFriendsとして活動して来れました。




僕らはライブに
「来れる人」とか「来れない人」とかそんなことじゃなくて、

応援してくれている全ての人達の気持ちを乗せてステージに上がって
「言葉」
を伝えていたはずなのに...。



ごめんね。





僕らは
今よりもっと大きく成長したいから!

リフレンジャーもスタッフも全員をメンバーだと本当に思ってるから!



もっと大きな会場もいっぱいにしたい!

もっと沢山の人に俺達LIFriendsの音楽を伝えて行きたい!


会場に来てくれるみんなの想いも
遠くにいるみんなの想いも
全部抱えてライブをしていくから!



そして何より!

みんなと一緒に上がって行きたいから!!!!!





色んなことが進みすぎて、
不安と緊張で、自信がなくて。。



俺は、LIFriendsとリフレンジャーの絆を
気持ちを
想いを
これからも変わらず、歌って行くから。


みんなが来れないような地方に行ったって、自慢してくるよ!



てかさ!
まだ俺達を知らないみんなも
未来のリフレンジャーーだし!!^ ^




いつも支えてくれて、自信をくれて
本当にありがとう。


お互いが支え合って、それが力に変わる。
それがファンキーが言ってた
「日本一ファンとの絆が強いバンド」って意味なのかな?


少なくても俺はいつもみんなに支えられてます。


来れる、来れないは、もちろん来てくれる方が嬉しいです(笑)


でも、これからは来れないみんなの想いもしっかり抱えて
連れて行くから!!

これからも大切な事見失いそうになってたら、こうやって何でも言ってね。。


そのためのSNSだから。


そうだ!

S=SHUNKUNに
N=なんでも
S=すぐ伝えよう


って意味にしよう。。
よし!!


今回のことで嫌な想いをさせてしまって本当にごめんなさい。
でも言ってくれて本当にありがとう!!


マヂでさぁ
リフレンジャー最高!!!!>_<







レコーディング頑張るね!!